2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

EverQuest日本語版

昨日のPoKはイベントだったの?色々と変身させられてましたけど(^^ゞ少しだけ撮ったSS公開。 ビーバー!いや、かわうそ? ソウルバインダーがトラにw いたずらに振り回されて、RVのポータル前に全員集合 ノールに変身させていただきました(笑) ソウルバイ…

[ニュース]ビックカメラ、2005年3月初旬までに柏に出店を発表

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041029-00000018-bcn-sci ビックカメラ(新井隆司社長)は、柏商工会議所から誘致を受け、JR柏駅東口駅前の商業ビル「スカイプラザ柏」(千葉県柏市柏1−1−21)に「ビックカメラ柏店(仮称)」を開店すると発表した。 げ…

ファンタジーサッカー部

2ndステージ第10節。94fp。大黒がもう少し頑張ってくれていれば100ptの大台だったのに、、、残念。でもなかなかにいい感じ。2589/211218位。最近更新してなかったのはご愛嬌ということで、、、(^^ゞ チーム名ブルーインパクト東京 ホームタウン東京都三鷹市 …

EverQuestⅡ 死亡 / ギルド / 移動 / 日本語版編

引き続き、EQIさんのサイトより。 ・死亡のペナルティ 現段階で発表されている限りでは次の通りです: 死亡しても死体は残らない。 死亡するとプレイヤーは、死亡地点で他のプレイヤーに蘇生されるまで待つか、バインドポイントへ戻るかを選択することになり…

EverQuestⅡ 戦闘編

引き続き、EQIさんのサイトより。 ・エンカウンタのLock EQ2ではエンカウンタ(戦闘)のLockシステムを採用しています。 戦闘に入るとその敵はLockされ、関係ないプレイヤーやグループが手出しできなくなります。 Lockはいつでも解除(Unlock)して助けを求める…

EverQuestⅡ 開始都市 / クエスト / アイテム / 家の所有(Housing) 編

引き続き、EQIさんのサイトより。 ・敵対都市のギルド 敵対都市のキャラクターのギルドに加入したりグループを組むことを制限する、ゲーム内の仕様はありません。 なにー!Evil系とGood系は一緒に組めないということなのかな?それは、どうなんだろ、、、、…

EverQuestⅡ 職業・クラス / トレードスキル / 魔法(Spell) 編

引き続き、EQIさんのサイトより。 ・最初から選択できるクラス キャラクター作成時にクラスを選択することはできません。 レベルが3になって初めて、次のクラスを選択できるようになります : Fighter(ファイター), Priest(プリースト), Mage(メイジ), Scout(…

EverQuestⅡ 世界 / キャラクター / 種族編

引き続き、EQIさんのサイトより。 ・冒険できる地域 EQ1とは大きく異なった世界になっています。 衛星の一つが爆発したことによる災禍のため、Norrathの大陸がばらばらに引き裂かれてしまったとされています。 このため、EQ1と同じ地名を持つ所でも、劇的に…

EverQuestⅡ グラフィック・必須環境 / 音声(Voiceover) / 音楽とサウンド編

引き続き、EQIさんのサイトより。 ・必須PC環境 ○OS: Windows 98/2000/ME/XP ○CPU: 1GHz 以上 ○メモリ: 512MB ○ビデオカード: DirectX9対応、Pixel Shader/Vertex Shader対応、VRAM64MB ○サウンドカード: DirectSound対応 これの条件は大体クリアしてるんだ…

EverQuestⅡ ゲーム一般編

EQIさんのサイトよりゲーム説明を引用。 ・難易度 ゲームはチュートリアルから開始されます。 オンラインのチュートリアルは、基本的な操作方法を学ぶ前半、実際にクエストを受けつつ冒険を進める後半、の2部構成となっています。 終盤で基本的な4つの職業(…

EverQuest日本語版

やはり師匠はPOPせず。。。どうしたのかぁ。ここ見てたら連絡くださいですm(__)m昨日も1時間だけパルダルでまったりWAR。1DingでLv18に。そろそろソロも無理かなw耐えずHPが50%MAXで包帯しまくり、、、(^^ゞ夜中はブラックすずむしさんとBBで遊ぶ。いや〜T…

眠すぎる、、、

非常に眠い。やる気がしない。もう帰りたい、、、明日休もうかな。。。。。。。。

EverQuest日本語版

氷針さんがPOPできないのは、忙しいのかロックがかかったのか推測したりしてみる。。。EQ2も出ることだし、ロック→EQ2までいいか〜のコンボなのかな(^^ゞということで、寂しくWARでまったり。2時間で2Ding。Lv17。そのあと、すず先生のNECを私のWARとできる…

EverQuest日本語版

画像ズレ防止のためのコメント(笑)そういえば昨日この写真撮るときにアンテナ登録しているラズライトさんを見かけたな〜。ちょっと嬉しかった。でも声かけられなかった、、、人見知り性格が仇となる、、、(^^ゞ※下のカボチャFD写真の右上に写っているのが…

新潟・中越地方で強い余震、広神村など震度6弱

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041027-00000303-yom-soci 27日午前10時40分ごろ、新潟県中越地方を震源とする地震があり、広神村、入広瀬村で震度6弱、小千谷市、長岡市などで震度5強を観測した。 会社がビルの6階ということもあり、長期的な…

EverQuest日本語版

お世話になっている方々が忙しいみたいですので(POPしてないからおそらくそうかと(^^ゞ)、一人で突っ走るのもなんだな〜と思いつつ、カエルWarでまったりPLAY。まぁ、もうすぐEQ2もでるし、それまではこのWarで楽しんでてもいいかな(^^ゞ→黒すずむしさんも…

EverQuest2 発売日

今確認したら、Amazonの発売予定日が11/15→11/08に修正されてました。どうやらこれで確定なのかな?何気に再来週じゃん!!やばい、楽しみ!! ドキドキ(^^ゞhttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00028YSD0/qid=1098835645/ref=pd_ka_0/250-5630574-1…

うぅ、、、

久々に追い詰められながら仕事した。すごい集中して頑張った!シーケンスが完成し、エクセルの保存ボタン押すとPCリブートする罠、、、うぅ、吐き気がしてきた。もう帰ろう。

EverQuest2 発売日

EQⅡ Dissectorさんより。 PR Newswireでプレスリリースがあり、発売日が11月8日と発表されたとの事です Ogamingではその記事を全文引用して大々的に掲載しています。 コレで11月8日が本決まりと思っても良さそうですね。 尚、EQVaultによると、John氏からβFo…

ラストクリスマス 第3話

TV

やはり面白いよ〜、このドラマ。ベタベタ感があるというが、おれはこういうの大好きなんだけどなぁ〜。見ているこっちが照れるような感じで、なんかニヤけながら見ております。それにしても昨日は笑ったな〜。新谷(伊原剛志)のお袋ギャグはいつものごとく…

EverQuest日本語版

旅館を決めていたりして、昨日はPOPが遅れ22時半からのスタート。出遅れかなと思いつつも友達検索すると、すずさんぐらいしかいなかった。(氷針さんがいないw)すずさんにTellするも、どうやらお出かけTrader中だったみたいだったので一度落ちて風呂直行!…

秋旅行

昨日、色々と話し合ってやっと旅館が決まりましたよ〜。時期が悪いのかわからないけど、結構埋まっていて大変でしたwあとは新潟中越地震の関係で、向こう方面には行けないよなぁということも懸念していたので。さてあとは、無事に会社を休めるかどうかだけ…

朝起きれない、、、

6:50に目が覚めて、「なんだ余裕じゃん!でも次に目が覚めたら7:50だったりするんだよなぁ。」とか思いながら2度寝して起きたら7:50だったりする罠、、、(T.T)・・・ということで、猛ダッシュで出社しました(笑)電車の中で寝ればいいものの「EL GOLAZO」を…

EverQuest日本語版 本日

今日は、所用ありで22時ぐらいのPOPになるかな?言い方変えよう。POPできるとなれば22時ぐらいです(^^ゞよろしくです!

EverQuest日本語版 10/24分

久々にいつものメンバーが集まったので、昼からCamp開始!と、その前にガンサク港にてTempSpellのQuestをやろうと思い、コズさんのRngにHalpしていただきQ開始!しかし、最後の女EruditeがPopする地点がなかなか見極めつかず、またみんながCamp地に集合した…

出費、、、

引越ししたいけど、時間が足りなくて止む無く現在の家の更新料を支払い。10万円也。このままだと今月は生活で き ま せ ん か ら!!残念!! orz

EverQuest日本語版 10/23分

なんか、最近ちゃんと書いてないなぁwということで、まずは土曜日の分を簡単にプレイバック。土曜日は、昼間は誰もいなかったので一人でまったりとWarでプレイ。カエルキック、かなり萌えます!ということでLv11までWCでやって終了。夜は、まずCity of Mist…

EverQuest日本語版

ドタバタしてて書く暇が全くなかった、、、別にサボり癖というわけではない(と思う)ので、、、(^^ゞ結果のみでご勘弁(笑)10/18 1stTime(22:30〜25:00) for Nagafen's Lair (aka Sol B)今日のParty (Lvは解散時)43 RNG Aionさん43 ROG Dillさん42 SHD 氷…

EverQuest日本語版

んでもって、お話していた私信(笑)本日、明日とPOPできないのでその旨よろしくです!日曜にはPOPするのであまりExp稼がないように(笑)→氷針さん、すずむしさんへ

EverQuest日本語版

昨日のことを書きたいが、本日は事情により実家に帰ってきているので、また後日記載します!そういえばMageloをやろうと思ったんだが、なぜか家からのPCだとページが開けない、、、実家から親父のPCで確認した所、普通に開けるんだけどなぁ。。。何か怪しい…