2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ダービータイム

PSP

会社の同僚に誘われて、購入した競馬ゲーム。ウイニングポストみたいなものです。 それにしてもなかなか勝てない。1番人気でも余裕で負けれる素晴らしさ。(皮肉ではない(笑))先日、会社の昼休みでこの同僚が「凱旋門賞勝っちゃった!」と見せに来た。お…

あんがーるず

DVD

昨晩、これ見た。普通に面白かった。

GW初日

こんなタイトルつけて見ましたが、明日はGW最終日だったりする(笑)なんだそりゃ(^^ゞ今日は朝から洗濯/掃除と済ませて、まったりと新聞+朝食+王様ブランチタイムです。さて、今日もいい天気。今日は実家に帰る予定。彼女連れて、、、、まだちゃんと紹…

むぅ

3徹して、今帰宅。寝る!GWはまさにGoldenの名にふさわしい休暇が!2連休!以上。。。(゜Д゜;)

まだまだ止まらない!?

帰ってきました、、、また徹夜ですよ。一日おきの徹夜で既に体がおかしくなってます。でも帰りに宮崎牛専門店なる焼肉食ってきました。がっつりと。いやー食えるものですね。でも食いながらも寝そうでした。ということでもう眠いです。。。そういえばなんか…

少しずつ休みが取れる気配が、、

ということで、本日はお休みで家で干物状態になってます、、、というかネコだな。日なたでぼーっとしながら寝たり、PS2やったり、PSPやったりです。でも、まだ平日が安定しないのが難点デス。日曜〜月曜/火曜〜水曜/木曜〜金曜といった感じで徹夜が多いっす…

あらら

久々に帰宅。メール見たら、、、『エバークエストII』βテスト 当選のご案内あらら・・・(^^ゞ

4月。

結局3月は素晴らしい残業時間になりました。いやーもうびっくり!!今後この記録を抜くことはないぐらいですね(笑)・・・今笑っていられる状況でよかった(^^ゞってか、脳死状態なんですけどね。先日、友人の結婚式に参加させていただきました。私にとって…