GW初日

こんなタイトルつけて見ましたが、明日はGW最終日だったりする(笑)
なんだそりゃ(^^ゞ

今日は朝から洗濯/掃除と済ませて、まったりと新聞+朝食+王様ブランチタイムです。
さて、今日もいい天気。今日は実家に帰る予定。彼女連れて、、、、

まだちゃんと紹介してなかったから、紹介しないと、、、ってことです。
でも、暴走して「結婚します!」とか言っちゃいそう(笑)
でも「一緒に住むから」とは言わないとな。うむ。

有意義なGWをすごさないとね♪

どこか遠くに遊びに行きたいなぁ。。。旅行とか行楽地に行きたい。
仕事さえなければBBQにいけたのにな。恨むぞ会社。

そういえば会社名が10月から変わるらしい。すげー変な名前だった。
「カタカナカヨ!」と三村突っ込みしたくなるぐらい(笑)

なんか面白いことないかなぁ・・・