2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そして伝説へ、、、

徹夜、、、、髪切りたいなぁ。買い物したい。お休みしたい。

またもや。

2徹中。3徹目間近、、、、ねぇ、本当に死んじゃうよ?いいの?

ウイイレ9

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050625-00000007-zdn_g-sciウイイレ8LEを買ったと思いきや、もう9ですか!もちろん買いますよ!!というか、Yahoo!のトピックスに記載されるとは驚きです、、、(^^ゞ

んでもって

早く帰りたい、、、明日は歯医者か、、、麻酔かぁ。また生死を彷徨うのか(謎)んで生きてたら出社(笑)なんだコリャ!?

N901is

とりあえず買っておきました(笑)

コンフェデ ブラジル戦

最後までしっかり見させていただきました。勝てた試合だったかもしれませんね〜、悔しい!!まぁ、ブラジルのシュートもバーに当たるなど、救われた場面もありましたけどね(^^ゞ加地の1点目はオフサイドなんかな??新ルールだと体の一部だから、微妙なとこ…

N901is 発売

6/24にN901isが発売ですね。さて今の携帯も飽きたし、特別欲しいものもないから、これ買うかな。んで、DQⅡ三昧(笑)あと「M1000」ってのもすごい気になった。i-modeメールさえ使えれば申し分なく買いなんだが・・・メアド変えるのはきついっす。ただでさえ少…

コンフェデレーションカップ 【VS ブラジル】

さて、そろそろ始まりますね。昨日のユースのモロッコ戦は勝てた試合だったのに、残念です。。。毎日、こんな時間にサッカーやるので、午前休しまくり(笑)ちなみに明日も、午前休でやんす(笑) 今日は苦戦だろうなぁ。ギリシャ戦みたくいけばよいけど、相手の…

暇になるわけもなく

仕事少しは落ち着いたと思ったら、別の仕事の手伝いやれって・・・んでまた忙し。結局、終電生活ですよ・・・あーぁ、休みたいなぁ。ボーナスも給料も少ないし。やってられんなぁ。

何気に、、、

このページ見られているものなんですね。しかも彼女に(笑)やましいことはないから問題ないけど、ちょっとびっくりした(^^ゞ

飲み会

下にも書きましたが、金曜の夜久々に飲みに行きました。えぇ、社会人らしく、花金してみました(笑)メンバは台湾出張時のメンバー。19時からの開始だったが仕事遅れて、20時過ぎからの参加。飲み屋に到着すると、すでに2人が飲んでいた。私服で。・・・をい…

歯医者 Round2!

昨日は、歯医者でした。前回に麻酔の件を触れましたが、先生に「必ずいい状態できてくださいね」と言われておりました。しかし実際は、金曜日に台湾出張メンバーで飲み会があり、朝まで遊び/飲みまくってました。ということで、もしかしたら酸素ボンベのお世…

EverQuest2

コレクターズエディション、山積みでしたね。迷いいましたけど、とりあえず、、、waitしました。。。だってやってる暇ないんだもん、、、(T_T)

最悪の体調

先日の金曜日の夜から歯の激痛が止まらず、翌6時まで眠れない始末。寝たというか気を失った気がする。。。(T_T)昼に目覚めても痛みは止まらず。とうとう歯医者へ。今まで通っていたところが何年通っても治らずで、もう歯医者に対する信用度自体が薄れていた…

出張

フランス行きの出張作戦、失敗・・・畜生。でも、今からもう一つの業務もこなせば連れてってくれるとのこと。普通に考えて、無理だよなぁ、今でも徹夜だらけなのに。ってことで、次回のギリシャ/香港/イングランドに期待。アジア担当なので、香港かな?(笑)

クールビズ

こんなのあったんだ。徹夜明けは、いつもクールビズな自分・・・言葉の使い方、絶対に間違っているよな。。。(^^ゞ

買った。

これ買いました。やはりゆずはええのう。。。祖母の家で何気なくTVKを見てたら、ゆずが出てて「いい歌だなぁ」と思ってたら、その後ブレイクしたんだよなぁ。あの時、毎日「夏色」聞いてて、みんなに勧めまくってた記憶が、、、懐かしい。何年前だろう!?

またも久々。

ちゃんと生きてます。また海外逝きたいです。初海外の台湾は最高でした。仕事でなくて遊びで行きたかった、、、、