2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとこさ

AQ6まで終了。ふぃー見た目も変わり、Lvも上がりだいぶいい感じ。仕事忙しくなるに連れて、EQ2はまっていく感じに、、、周りとLv離されない為には、こういった無茶するしかないよな、、、ということで、本日寝坊フレックス(笑)今晩もやるぞ〜。早く帰れれ…

久々の休み

先週末は久々の休み。いやー、EQ2はいいなーやっぱ。一応、AQ3クリアし、23になり、Sageになりました。しかし、次のPlayはいつの日になるんだろ、、、、(T_T)

愛ちゃん「サー」質問にウンザリ 

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050114&a=20050114-00000022-sph-spo 愛ちゃんの「サー」は五輪のテレビ中継で注目を浴びた。その後はテレビに出るたびに「あのサーの意味は?」「いつから言ってるの」と質問攻めにあった。関係者も「かなり、い…

あうぅ

忙しすぎてやばい。。。そろそろ倒れそうかも。慣れるまでに時間かかりそうだな。前はこんなの余裕だったのに。起きて、会社、帰って、電話して、寝る。コピーロボット状態。EQ2やりてぇ、、、みんなと離され、またやる気なくしていくんだろうなぁ。。。

Armor Quest

みなさんのおかげでAQ Part2は余裕でComp。Part3はStomeHoldでした。お初の場所でドキドキでした。Ikasuさんのおかげで、さくさく進める!AQよりもいいItemをもらえるQuestもComp!しかし、肝心のAQMobがバグ(?)なのかわからないけど全然出なくて。。。結…

かなり久々

久しぶりにEQ2をやりました。ここんところ、ログインしても生産で終了や家賃払って落ちとか多かった。だから、CLRの戦闘方法なんてすっかり忘れている。というか、知らない魔法ばかり(笑)なぜ昨日からいきなり開始したかと言うと、、、EQ英語版の時、最初…

デフォルト

会社です(笑)休みほしーなー。今日は最後の24歳。会社で過ごすヲレ。明日で25歳か、、、ぬぅぅぅぅぅ。

デスマーチな年の始まり!

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m死なない程度に死んでいきますので、見守ってやってください(謎)