2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日本 - エクアドル

家についてテレビつけたら、ちょうど佐藤寿がゴール決めてました。巻は出てましたが、阿部は出場せずですか。。。中盤は層が厚いから仕方ないけど、使わないならやはり呼ばないでほしいなぁ。と、オシムのコメントを改めて書いてみたりする(笑)

ナビスコカップ

2−1で勝ちました。 試合を見てませんが試合詳細を見る限りでは、前半20分以降は停滞していたらしい。。。そして期待の青木くんは試合に出ませんでしたね、、、今後に期待します!!

Jリーグヤマザキナビスコカップ ジェフ千葉 - サンフレッチェ広島

スタメン発表。・・・おぉ、青木がベンチにいるぞい!くうぅ、試合見に行きたいっす〜。

Jリーグ第5節 ジェフ千葉 - 鹿島アントラーズ

外出していたので結果しか見てませんけど、、、、結局負けちゃったのね。選手の質の差・・・ですか・・・はぅぅ。これでフクアリ無敗記録も終了ですか。まぁこれは仕方ないとして、この先どう立て直すかに期待してます。ナビスコでは、FW青木の姿が見れるか…

近況

やっとこさ地獄の状況を切り抜けて、春休み気分です。。。週休3日制にするように休みを入れて、まったりしてますぅ〜。それにしても昨年の残業時間トータルがやばいことになっとる。。ヤヴァイナ。

Jリーグ ジェフ千葉状況

4節終わって、1勝1敗2分。去年のスタートと同様、このやるせなさに今年も悩まされるのね。。。でも応援し続けるさぁ!

ウイニングイレブン10

http://www.konami.jp/gs/game/we10/index.html4/27にとうとう発売ですね!しかし今作はオンラインに非対応みたいですね・・・でも、これで集中してリーグ戦とかできますね(^^ゞそういえば来週はサカつく発売ですなぁ。。。暇つぶしにやるかな(^^ゞ