2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

出川、結婚会見…「抱かれたくない男」の称号守る

http://www.zakzak.co.jp/geino/0331_g_14.htmlそんなこと気にせずに、幸せになってくだされ(^^ゞ

トラックバック

未だに理解できていないんですよね、トラバ。自分に送ってみたけど、何も起こらないし、相手に対して送っても何も変化がないように見える。目に見える変化がわかる方法って、ありますかね??(^^ゞ

放送禁止3

id:eichi44:20040328#p1経由です。以前、放送禁止3にて書かせていただきましたが(id:siyokuharumo:20040327#1080365342)、より詳しく説明されている日記を発見いたしました。私の日記を読んで、真相が気になっている方はこちらの日記をご参考ください。

シンガポール戦

さて、今日はシンガポール戦だ。U-23の試合が終わってサッカー熱がさらに高まるも、昔のA代表の試合の時と比べて、少しテンションが上がらない気がする。。。うーん、U-23の方が面白いからかなぁ。まぁ、いいか。今日は、黄金(日本だけの)の中盤が復活して…

いかりやさん追悼「踊る」パート3製作へ

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-040331-0004.html 20日に死去した俳優のいかりや長介さん(享年72)が出演していた映画「踊る大捜査線」の新シリーズが製作されることになりそうだ。 このまま「3」はやらないのかなぁと思って…

シンガポール戦 試合後

何も言うことはない。ジーコに問題ありでしょう。勝って安心したけど、引き分けとかで解任させた方がよかったかも。俊輔ファンの俺でも開始直後からもう藤田と変えてほしいと思った。FKも決まらないだろうと期待も持てなかった。もう欧州組に関する待遇を真…

さくら?

最大ZOOMにしても、こんなに遠い写真に、、、せっかくのきれいな桜がぁ〜、今度はもっと近くからとろうっと♪

麻雀の安藤満プロが永眠

id:Nachteule:20040330#1080588085、id:toronei:20040330#1080589299、id:shigepon:20040330#1080618639経由です。高校の時に友人と麻雀打っていたときは、みんな「亜空間鳴き!」とか言って、無意味に鳴きまくっていた思い出があります。あと、片山先生の漫…

キリンとアディダス社の共同開発スポーツドリンク 「903」

昨日飲んでみましたが、、、アクエリアスと同等の味が・・・^^;まぁ、スポーツ飲料水の類だから仕方ないかぁ。

人間オーケストラ平井堅−ノドと体で100種類の声!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040330-00000008-sks-ent 平井は同曲で、自分のノドと体を使って100種類の「声」を作りあげ、1曲に仕上げるという初の試みに挑戦。平井だからこそできた「究極のアカペラ」は、話題を呼びそうだ。 すごい神業だ・・…

TAJIRIが新風!ファンうならせた

http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-040330-0006.htmlローに移籍して、いきなり活躍しているようですねー。基本的にスマックダウンしか見ていないが、これからはローにも注目しなくては。。。TAJIRIとベノワのみのために(^^ゞ

「抱かれたくない男」出川哲朗が結婚

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040329-00000018-spn-entせっかくのおめでたい内容なのに、「抱かれたくない男」って書くのは、かわいそうだなぁ。結婚した女性も、複雑な心境なことでしょう。それにしても、おめでとうですねー。よくしゃべる人だけど…

中邑が天山撃破!5月下旬にK1へ/新日

http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-040329-0003.html復帰戦でいきなり天山から勝利ですか・・・すごすぎ。相性とかってあるのかな??次は、IWGP戦でサップと試合をする予定。そして、K-1へ行き、イグナショフとの再戦。昨日、棚橋が不本意(…

決着をつける

先程、やっと連絡を取れてこれから話し合うことになった。とにかく頑張るしかない。

堕落した人生・・・

話が昨日からの引き続きになるのですが、未だに何の進展もありません。今はそういうことを考えず、違うことを考えて前向きに待つようにしたいんだが、どうもそう割り切ることができない。まぁ、それができてればここには書いていないが(^^ゞ一体、相手はどう…

曙白星ならず、武蔵に判定負け!

http://www.nikkansports.com/news/up/up2.htmlうーん、どうなんだろこの試合。あの曙の反則攻撃には、勢い付きすぎとかそういうレベルでないだろ。ツッパリとかとういうルールを承諾してもらったのだから、せめて基本的なルールぐらい守ってほしい。それに…

放送禁止3

昨晩、フジテレビで「放送禁止3」なる番組を見ました。内容は、ストーカー被害の女性の真実(?)みたいな感じだったのですが・・・すごーい、わけがわからず終わってしまいました。女性宅に隠しカメラを設置して姿を映し、ストーカーが郵便受けに残した封筒…

だめだぁ。

未だに連絡来ず。もう精神的にやられちゃってます。たったひとつの連絡が来ないだけで、こんなにも苦しくなる。今までもそうだった。連絡を待ち続けて、2日間寝ずに食べずに飲まずにで、連絡きたときには脱水症状っぽかった。また、安心感からふっと倒れそう…

ふー、俺の人生って・・・

今日も、色々とありましたよ。普通に彼女と会って、遊んで〜のいつもの休日を送ろうとしただけなのに、またメール来て「会えない。もう忘れてほしい。これ以上傷つけたくない。」って連絡が・・・(T-T)これが初めてでなく、何十回もあったのでとくにびっくり…

MJ2

そういえばMJ2が稼動していると聞いたのでやってみました。昔はビギナーズラック的なものがあり、最初は結構勝ち進めたのに、全然だめ。。。6東風戦で424441でした。9級にやっと昇格して終了。うーん、今後は続けそうもないなぁ(^^ゞ

クイズマジックアカデミー

うわぁ、、、中級魔術士の初戦で1回戦敗退で見事に初級に降格(T-T)次で復活かけるも決勝で4位・・・やる気なくして、イベント3回やって終了。今回のイベントはスポーツ(サッカー)と得意ジャンル!でも、19/25問正解が最高・・・だめだめだなぁ・・・

六本木ヒルズの回転扉、入学直前の6歳男児挟まれ死亡

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040326-00000107-yom-soci何回も行った事あるけど、まさかあそこで死亡事故が起こるとは。。。業務上過失致死の疑いもあるらしいけど、ニュースで聞いている限りでは、親も悪いと思うけどなぁ。だって、閉まりかけたド…

いい天気〜♪

最後の代休を使って、今日ものんびりー!起きたらいい天気ではないか!よし、QMAでもやりにいこーっと(笑)

ダルビッシュが無安打無得点試合達成!

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/highschool_baseball/すげー、ノーヒットノーランですか(^-^;しかも2四球って、ほぼ完全試合ですね。

缶入りカップめんを回収 日清食品、食用油酸化も

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040326-00000242-kyodo-soci 日清食品は26日、ミレニアムを記念して2000年8月発売した缶入りカップヌードル「タイムカン」を回収すると発表した。缶の中に空気が入り込み、食用油が酸化する恐れがあるため。消費…

PS2『ドラゴンクエストV 天空の花嫁』発売2日間で出荷本数130万本突破!

http://gameinfo.yahoo.co.jp/info/headlines/geg/20040326/cpt/21000000_eg007.htmlおぉー、やっぱりすごい売れてるなー。買おうかどうか迷い中。。。ロープレ自体あんまりというか、全くやったことないんですよー。うーん。しかし俺にはウイイレがあるから…

タマゴ朗とタマ子

この前雪見温泉に行ったときのお土産〜♪かわいいのかなぁ(^-^;

ぐはっ

Topロゴの右が少しあまってしまった・・・これ以上引き伸ばすとおかしいから、このままでいいかなぁ。

e-Bookを快適に持ち運べる読書専用端末 リブリエ

http://www.sony.jp/products/Consumer/LIBRIE/おーすげーかっちょいいっす。4万ぐらいですか・・・漫画がいっぱい増えれば買ってもいいかも(笑)でも、レンタルサービスは、月額1000円程度で5冊までDL可能、60日まで閲覧可能ですか。。。漫画じゃあ利便性が…

!?

「ドラクエ3+殺人未遂」で検索かけてきた人が。。。何かあったんですか・・・というか昔ありましたっけ??(^^ゞ予約して購入して出てきた人を襲うとかありましたよね。。。