ふー、俺の人生って・・・

今日も、色々とありましたよ。普通に彼女と会って、遊んで〜のいつもの休日を送ろうとしただけなのに、
またメール来て「会えない。もう忘れてほしい。これ以上傷つけたくない。」って連絡が・・・(T-T)

これが初めてでなく、何十回もあったのでとくにびっくりとはないのですが、やはり予定していた
楽しみが急に0以下になると、本当にしんどい。電話しても電源を切られている。。。

今までも、この状態から何度もやり直してきた。自分も彼女の言い分を理解できるので。
でも、いつもこの電源を切れている間が本当に辛い。ちゃんと会って話をして解決したいのに、
それをする術がない。メール待てど、連絡待てど、未だに連絡が来ない。

今回は行動に出て、彼女の家まで行った。でも、出かけているらしく2時間少々いたのだが、
帰ってこず、諦めて1時間半かけて駅まで歩いていき*1、意気消沈のまま帰宅しました。。。

そしてその後も、こちらから一方的にメール/留守電にメッセージを送るだけで、それ以上のものはない。
すごい消化不良な感じで、そして情緒不安定です。。。もちろん信じているし、終わるつもりは全くない。
自分の気持ちが重すぎるというのは、自分がよくわかっている。

もっと軽く考えたいんだけど、どうしても、そうすることが相手に対して軽く見られているのかと思うと
できなくて。。。でも、もうするしかないなぁ。とにかく連絡来るまで、ずっと待つしかないですね。

いつものごとくご飯も食べれず、眠れず、ただボーっとしているだけ。。。
こんなんじゃまた倒れちゃうのもわかっているんだけど、、、でもそうすることしかできない。

今も、こういう風に書いていることですごい楽な気持ちになれる。誰かに相談することで楽になれる。
でも、それは一時的なものでしかなく、終わった段階でまた寂しさは襲ってくる・・・

とにかく待つしかないかぁ。。自分、本当に弱いなぁ。。。情けないです。。。

*1:行きはタクシー