2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

南国&三国無双

昨日は、ほとんどのホールで新台追加。ビスティより「CR三国無双」がリリースされました。会社後に行きましたが、どこも混雑で座れず、、、いつも通りに南国へ。15KでリプレイキュインBIG単発・・・店変えて、2KでベルキュインBIG単発・・・まぁトント…

南国&エヴァセカパク

昨日は、久々に負けました。。。orz連続プレミア記録も途絶え、全くTakeOffしない一日でした・・・ まず、南国で10K負け。店移動して南国に25K注ぎ込んで、BIG単、BIG/BIG/REGの3連で終了。5K負け。仕切りなおして店移動しエヴァ!初当り回転数が30回転で19…

南国

↓の通り徹夜続きの中でも、帰りはちゃんと寄ってきました!今週は南国プレミアが聴ける率100%でアツイ毎日です。月曜7連、水曜11連、金曜7連、本日7連×2って感じ。設定6は自ら拒否って、爆発力のある台を狙っていきました。といっても、単発続き…

先週は。

あっという間の1週間でした。日〜月、火〜水、木〜金で徹夜してたもので、Yシャツも2枚ですみましたよ(笑)まぁ、色々とごたごたがあったもので、、、仕事と関係ないのがいたいけど。GWから続いていた連続ホール出勤が徹夜のせいで途切れました(^^ゞ

朝から・・・

時間は少々あったので、南国やりにいってきました。B0R0/120回転で放置してある台を打ちましたが・・・・783 B・・・泣きそうでしたよ。いきなり天井コースかと思いましたし。(T_T)蝶も飛ばず、そのまま飲まれて全て終わりましたが。あうぅ。

「細かすぎて・・・」はすごい! Part2

一般 2.とんねるずのみなさんのおかげでした 8.児玉清 人気キーワード(スポーツ) 9. 蝶野正洋 13.ホッジス よくみるとまだまだランクインしてましたよ・・・ホッジスまで(笑)

明日は

[olinas kinshicyo]に行ってみようかと。なんとなく面白そうだったので( ;^^)ヘ..

DoCoMoの夏モデル

人気キーワード(コンピュータ) 1. HSDPA 2. SH902iS 3. D902iS 4. N902iX HIGH-SPEED 5. F902iS 勢揃いしてますね。私ももうすぐ携帯機種変の時期(個人的に10〜12ヶ月)で変更なので、今度もNに変えようと思案中です〜。(N902iS/N902iX)

またもや

更新の時間がかかってますね( ;^^)ヘ..最近は仕事落ち着いたのですが、またデスマーチが始まりそうです・・・もうすぐ結婚も考えておりますが、今の独り身の時間をどのように過ごすかを考えた挙句、最近はパチンコ/スロットにはまってます。(なぜ?)一人で…

「細かすぎて・・・」はすごい!

キーワード(全体) 3. 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 人気キーワード(スポーツ) 1. 落合博満 人気キーワード(音楽) 3. モンキーズ 人気キーワード(映画) 4. 平泉成 昨日、放映された「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」ですが、はてなのランキング…