2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

出張4日目

本当に飯日記になってきた(笑)今日のお昼は日式のラーメン屋。チャーシュー麺にTRY。本当に普通。でもスープは独特な感じでちょっと薄い感じだった。でも他の屋台に比べるとまだマシ。値段は110NT$。微妙。夜は現地時間23時から、日式焼肉の「焼肉焼」とい…

出張3日目

今日のお昼はマック。日本とポテトは変わらないがセットやハンバーガー類はちょっと違った。冒険はやばそうなので普通のダブルバーガーをチョイス。うむ。普通。それとポテトとジュースで74NT$。日本円にして222円。微妙。夜は現地時間23時から、みんなで点…

出張2日目

仕事終わったのさっきだよー。夕飯食ったのもさっきだよー。お店やってないよー。ということで怪しいラーメン屋に入りました。。。全てが怪しい。おれ死んじゃうかも。飯食えなすぎて辛い。。。。。

出張初日

ということで、台湾到着。言葉わからん。。。中国語と英語か。なんとか聞き取れるが言い返せない。むぅ、この先困ったなぁ。。。(^^ゞ現地の入国審査や税関でひっかかりそうな不安も、全てスルーされました!やった!その後にタクシーで罠にかかりましたが、…

うーん、、、

GW終わったら少しは、、、と思ったが結局ハードワークは変わらず。昨晩の徹夜は免れたが、相変わらず終電が続く、、、こりゃやばいな。体調ぼろぼろです、、、さて、会社に行くか〜。

とどめですか、、、

海外出張です。短期ですが。明日から行けと、、、はい?さすがにそれはチケットの関係で無理ということで、1日伸びました。かわらんぞ(^^ゞ実家からスーツケースもって今帰宅。会社に行かなくては。でも眠い。。。もう死んじゃうよ、、、、

ニンテンドッグス

昨日のお台場で二人すれ違いに成功し、やっとミニチュアダックスをげっちゅ。早速、購入しました♪名前は「ポチ」、、、、安易でしょ?(^^ゞ柴犬の「パッツン」とダックスの「ポチ」。仲良く楽しんでます。まじで面白いよ〜。でもいつかは、、、、!?

交渉人 真下正義

ということで、簡単な感想をば。やはり「踊る」は良いですな〜。えっとネタバレチックなので見たくない人は見ないで下さいねm(_ _)m内容は「地下鉄の暴走を止める?」とまでしか知らなかったのだが(といってもCMから推測しただけ)実はそれ以外にも色々と、…

交渉人 真下正義

お台場で見てきました。いろいろな疑問が残りましたが、とにかく面白かったです。詳しくはまた触れます。今日は眠いので、、、zzz「容疑者 室井慎次」も楽しみです!!8月27日!!行くぜっ!!

悩み中、、、

買うべきか、買わぬべきか、、、、

電車の中から

更新してみたりする。今、会社から帰宅中。 今日のパッツン。…まだ捕獲できず(-ω-;)

ニンテンドッグス

ということで(?)、ニンテンドーDSとニンテンドッグス買いました!彼女と一緒にまったりと柴犬で遊んでました。これがかなり疲れる。名前を覚えさせるだけで一苦労。なかなかに覚えてくれず、ずーっと名前を連呼。しかも彼女の名前。(横で唖然としてたよ…