2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いてて

昨日から、腰が痛い、、、寒くなってきたから持病再発か!?寒くなってきましたね、、、

Templarクエスト

最悪な展開、というか自分がバカなんだけど、、、orz無事にBloodsaberは集まりました。(1時間かかった。。。)その後は、Vermin's SnyeからインスタンスZoneに入るみたいなんですが、、、blogを見ているに、vitauをかけて突っ込めばソロでも行ける。と書い…

TemplarQuest開始

まだ第一段階ですが、、、。NQのTemple外に立ってるAuroraに会話でStart。下の3つのScrollを見つけて来い!とのこと。Bloodsaber adeptBloodsaber proficientBloodsaber specialistDownBellowをテクテク彷徨っていると、いきなり2匹ずつ襲ってくるみたい。…

日曜日

高校の時の友人の結婚パーティで新橋へ。久々に高校の時のメンバーと再会。うむ、俺も含めみんな変わってないなぁ〜。(まぁ髭などで貫禄ついている人もいましたが、、、)すごい幸せそうな二人でした。うむ。結婚っていいな〜。俺も頑張らなくちゃな。とこ…

土曜日

彼女と久々に六本木ヒルズへ。久しく行ってなかったなぁ。。。アークヒルズのイルミが始まっていて、すごいキレイでした。そういえば展望台がアホみたいに混んでいるのにびっくり!いつも夜中近くに行くので空いている時しか見てないので、夕方は混んでいる…

やばい

アーキもしっかりしていないのに、どうやって作れっつーんだ!ということで、内部リーダーに「こんなんじゃ作れねぇ!」と暴言吐きつつ現実逃避中。2週間、死なせて頂きます、、、

非常に

目が痛いんだけど、、、仕事は役割分担も決まり、いざ出陣じゃ!(来週から、、、(^^ゞ)あー、新人君も多いのですばらしく戦力扱いされてる俺。きついとこ担当。普通に死ねます。10回は死ねます。とりあえず、12/13期日があるので、そこで1〜2回は死にま…

怪しい会議

座らせろ。

昨日

永遠と生産。OutfitterのLv14へ。本日15〜16を目指す。色々とくだらないもの作成。いい物ができず、、、orz

来週を目処に、、、

仕事に気合を入れないとまずいです。今日は最後の団欒(笑)日記の更新も危うくなる。まぁ、朝の30分を利用してさくっともできますけどね(^^ゞ

Lv10以上の生産

なかなかに苦戦してます。何がって、素材が集まらねー+わからねーですよ(^^ゞ昨日はBurlapYarnを作る素材がわからなかったり、Roughspunが作れなかったりとかでLv10以上の武器が何も作れなかった、、、(T_T)むー、困った困った。(BurlupはCraftersでなんと…

Tour of Antonica(だっけ?)

Askaに聞いて、このQuestBookを出すためにBellから橋を渡った付近にいるGnollYouthを虐殺大会。・・・全く出ないんですけど、、、orzおかげさまで、Gnoll40匹Quest終わっちゃいましたとさ(笑)

BBJAPAN

昨日、初めてBBJAPAN+CraftersJAPANのチャンネルに入ってみた。BBJAPANは常時100人ぐらいいましたね。そしてLFGコール連発。これはいいですね。一人で暇な時とかには、すぐ仲間が見つけられますね〜。しかし、Party中にはMes垂れ流し状態(笑)見る余裕ねー…

売り上げ

夜中のVendorモードの売り上げ。思い切って値下げを行った。30sぐらい売れていた。いい感じ。一応、Vendorのまま放置しておいた。もっと売れていてくれ、、、(^人^)

あうぅ

もちろん、残業などしていない給料は泣きそうな額なわけで、、、_| ̄|○

Vendorモード結果

夢は破れるもの。18sGet。。。orz20:00から0.5〜1時間鯖落ちです。

Vendorモード

帰宅したらいくら売れているかな?1Gなんて夢のような金額入っているとうれしいなぁ、、、ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

やばいYO!

仕事、かなりやばいかも、、、行き詰まりまくってやる気起きない。。。なんせ9人枠を1人でやらされている。ありえねーっつーの!( ゜Д゜)ゴルァ!!なので、人が補充されるまでまったりとやることにしよう。定時即帰宅当然夜露死苦。

チャットチャンネルorギルド

いつかは野良もきつくなるのかな!?外人さんに声かけられても、もはや定型文のように「英語しゃべれん。ごめん。」の連発(笑)BBには、BBJAPANというチャンネルがある模様。利用してみよっと。ギルドも色々とできてきたみたい。でも、まだいいかな。あと、…

WE8 アジアンなんとか。

WE8のJリーグ版。普通に売り切れてました。。。以上(笑)

週末の動き

この4日間は激動だった、、、すごい目がやられてしまい体調不良っぽくなった。その合間も、気合でゲームをやっていたりもする。この連休中を簡単にPlayBack!とりあえず、ArtisanLvが9+220%になり「それ以上はあがらねーよ!」状態になったので、真剣に職…

しっかりと!

今日は、久々の出社です。これから(というかもう?!)仕事が忙しくなるので、本腰入れないと。そして気合入れないと、デスマーチになる罠が待っている。。。orzというかちゃんと頑張っても、昨年は1年間死んでいたわけだが(笑)ということで、いつも日記…

むむむ

なんか目がチカチカしていて、癲癇っぽいな。。。安静にしてます。。。(´Д⊂ モウダメポ

何気に、、、

Questが200位台に入ってたりして、、、

日本人生産組合

ShellさんのBlogより。 EQ2 JPN Player用の生産者組合、いうなれば「Norrath商工会議所」をつくりたいなと。 主な目的は、ゲーム内での生産活動の活性化のためのコミュニティ作り、です。 おおー、ナイスな組合が発足しようとしています!生産についてすごい…

ちゃんと、、、

ご飯食べましたよ!(^^ゞ

昨日ハイライト

家に帰って、速攻でEQ2起動。まずは、生産Time!ということで、ArtisanLVアップのためにも素材を作ることにした。意味のあるようなものを作るために、バックの金属部分を作成開始。うーん、、、あまりいいものができない+経験値があまりよくないwやはりEve…

少しは落ち着いた

昨日、話したいことがあって電話をした。普通に話すものの、やはりお互いギクシャクするところがある。自分が長期出張(昨日の話とは別件)になるかもしれない可能性があるということを話した。反応は、、、、とても大きいものであった。でも、今の自分に「…

睡眠不足は肥満のもと=米の大規模調査で確認

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041118-00000221-jij-int 米コロンビア大学の研究者らは、大規模な追跡調査により、睡眠時間が少ないほど肥満になる傾向があることを確認した。睡眠時間が4時間未満の場合、肥満と判断される人の割合は、7〜9時間の…

やっぱりつらい、、、

今、昼飯を買いにコンビニへ。冬ぴあを見つける。そういえば昨日発売か。。。いつもなら即買いして読むのだが、、、今年は、、、まだわからない。この先どうなるかもわからないが、どこかに行くという保証はない。この季節、このイベントが好きな自分にとっ…