日曜日

高校の時の友人の結婚パーティで新橋へ。
久々に高校の時のメンバーと再会。

うむ、俺も含めみんな変わってないなぁ〜。
(まぁ髭などで貫禄ついている人もいましたが、、、)

すごい幸せそうな二人でした。うむ。結婚っていいな〜。
俺も頑張らなくちゃな。

ところで余興でマツケンサンバ踊らされたんですけど、、、
素面はきついので、微妙に酒入れときましたが、それでも恥かしかった、、、(´ヘ`;)

あと、何気にこのBlogみている人がいて、「現実に戻って来い!」って言われた。
俺は普通だぞ。みんなが今DQ8を熱心にやっているのと同様、おれはEQ2なだけ。

だから安心せい、おまいら(笑)
なんか言いたいことあれば、コメントよろ!