土曜日

彼女と久々に六本木ヒルズへ。
久しく行ってなかったなぁ。。。
アークヒルズのイルミが始まっていて、すごいキレイでした。

そういえば展望台がアホみたいに混んでいるのにびっくり!
いつも夜中近くに行くので空いている時しか見てないので、夕方は混んでいるんだ〜と思ったが。

!?

どうやら違ったようだ。ヨン様写真展の行列みたい。
通りで年齢層などに固まりがある+女性Onlyだったのか。
すごい人気。おかしなぐらい並んでいる。
ちと引きました、、、_| ̄|○

ちなみにその列を見て
「あー、ぺね。人気あるね、ぺ。」
「ヨンちゃん、ぺっ!」
とか言ってたら、彼女に怒られる所か、周りの視線が怖かった、、、

だってよー、そこいらに貼ってあるポスターをデジカメで撮るって、、、ありえなくね?(^^ゞ