2004-01-01から1年間の記事一覧

24 -3rd Season-

あと4時間。。。。

24 -3rd Season-

やっと6時間見終わりました。残り18時間。これは寝る前に見るのは危険だね。DVD-BOXなのですぐ次が見たくなってしまう。ある意味麻薬(笑)年内に見終わるのは、、、無理だろうなぁ(^^ゞ 明日はPSPが届く予定。もうやることだらけ。ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜…

近況

帰宅時間が、23時以降なので平日はもはやPlayする余裕がない・・・WKをベンダーモードにしっぱなしだったが、Art/Spellも見事に完売!3gpげっちゅ。ということで、もうベンダーにする意味もないっす。今晩にでもさくっとSpell作りまくってまたベンダーモード…

ArtisanLvUp!

昨日は仕事が休めたので、まったりPlay。Longkissが、Outfitter18Whitekissが、Scholer18になりました。そして、クリスマスキャンペーンで週末もExp増量みたいです。しかし、Play可能は今晩しかないので、今日は頑張らないと、、、あと、限定商品も出てるみ…

Vendorモード

App3(Lv14〜16)を20個ぐらい作って、10sに売値設定し就寝。起きたらすげー売れてた。10sって相場的に安いのかな?なんか気になってきた。。。(眠いからてきとーな値段つけました(笑))

150%ボーナス終了

昨日は少し早く帰って、Artisanに集中。Longkissが、Outfitter16→17Whitekissが、Schoaler14→16になりました。少々眠いです。。。

exp150%ボーナス中!

なのに、昨日はPlayする余裕なく就寝。ベンダーモードで永遠放置。売れた金も150%とかにしない?(笑)今日は、少し早く帰れたら生産だけしこたまやろうっと。

試しに、、、

PSPのプレ予約が、本日12時からあった。ダメもとで、昼休み後速攻で予約してみる。何回か連発して予約ボタンを押していると、、、「お客様は既にプレ予約完了しております。」本当にできているのか、、、!?優先予約メールを待つとしよう。

うぅ、、、

正月はないんですか?ないんですね。そうですか。。。orz

ほら いそがし なたよ

今、ちょっと息抜き中。やぱーり、いそがしーく、なたーよ。。。_| ̄|○EQ2も珍しく全然やてないし。。。今日は少しぐらいやれるかな。できれば、EXPやAQやりたいんだけど、だれもいないと引きこもっちゃう。永遠、生産です。できれば20まではもくもくとやる…

ということで

仕事始めます。でも、お腹痛くて辛い、、、( >Д<;)クッ クルシイ・・・今週末は遊びに行くぞー!!最後のお出かけ、、、クリスマスは苦しみます。なんてくだらないギャク言えるほどやばそうだな、、、(^^ゞ

昨日。

最近、ExpCamp全然してないなぁ。昨日も、Whitekissの方で生産に明け暮れる。 CLR用とCrusader用の10〜12のAPP3を作成したぐらいで終了。Lv12の10%→80%ぐらいで終了し、Vendorモードで就寝。今日辺りからCrusaderでExpCampかQuestをこなしていくか。もしく…

昨日

少しだけPlay。Longkiss@TemplarはAQ受けてBB前のQuestmob見学に行って終了。WhitekissはScholerLv10→Lv12にDing。素材作っているだけで経験値たまっちゃいます。今日はPlay時間があったらLv14目標。

昨日の結果

結局、Longkiss@Templarはログインもせず(笑)Whitekiss@Warは、「Path of the Crusader」をクリアして、Lv10Crusaderになりました!その後、さくっとLv9のApp3を20個作って、ScholerLv10Ding!んで、寝ました。朝起きたら、すげー勢いでApp3売れてるし。…

最近は

ちゃんと12時近辺の鯖落ちの関係で、しっかり眠れているようなので寝坊はなくなった。いいような、悪いような、、、、いいのか(笑)しかし、期限が迫っているのに仕事のペースを上げられない。いい加減、出すもの出してくれないとうちらは何も作れません(…

今日の課題

まずLongkiss/TmplarではArmorQuestを開始しようかな。最初はGnoll全滅とかだったっけ?あれってsoloでも行けるのかな?(笑)>Power不足かな。。。そして、Whitekiss/Warでは「Path of the Crusadar」をクリアしたい。でもあれきついなぁ。。。WARの1人HO…

味噌煮込み肉大量力×2うどん

なんか新しい必殺技みたいな名前だな、、、なんかドス黒くて美味くなさそう、、、かなり美味しかったんだけど、、、(^^ゞそっか!野菜とかの具がないからかな!?(笑)

Templar

無事、LongkissがLv20Templarになりました。でも、周りのLvがまだ低いのでAntonicaやBBでのCampが続きそうです。さすがに美味くなくなってきた、、、(^^ゞてことで、みんないない時にPlayするKerraWarを作成。Whitekiss。現在、Lv9のArtisanLv9。ほとんどArt…

ラクビー明早戦

やはり勝てなかったか、、、卒業してから一回も勝ってなかったりする。頑張ってくれー。。。

気候

どうやら昨日は真夏日だったみたいですね。真夏って、、、12月なのに( ̄□ ̄;)!!だけど一歩も外には出なかったりしたりする(笑)夜からは頭痛でずっと「うーん、うーん」と唸っていました。無理して出社。以上。

熱が冷めつつ、、、

ふー、仕事忙しくなってきました。。。。orz遊ぶ暇ねーっす。。。

徒然なるままに

毎朝起きるのがどんどん辛くなってきた。寝不足という概念ではなく、「寒い」という方でですが、、、。昨日から仕事が新体制で動き始め、昨年のデスマーチがまたやってきそうです。それでも昨日は22時前には帰宅しましたが、EQ2やる気もあまり起こらない。リ…

感謝!感激!

いや〜、ソロでは不可能だった死体回収ですが、Hoppyさんのおかげで無事回収完了!さらに、TemplarQuestのラストのZone前まで護衛付!もうすごい助かりました。改めて、この場でお礼を言わせていただきます〜m(__)mって事で、昨日はTemplarQuestが終わった辺…

12月

もう師走ですね。1週間は長いのに、気づくと1年はあっという間ですよね(^^ゞ昨日の電話で「明日は寒くなるから、暖かくして会社行きなね〜」と言われたので、上着着て着ました。中途半端な寒さですね、、、やはり電車に乗ると暑い。あと周り見てると「俺だけ…

いてて

昨日から、腰が痛い、、、寒くなってきたから持病再発か!?寒くなってきましたね、、、

Templarクエスト

最悪な展開、というか自分がバカなんだけど、、、orz無事にBloodsaberは集まりました。(1時間かかった。。。)その後は、Vermin's SnyeからインスタンスZoneに入るみたいなんですが、、、blogを見ているに、vitauをかけて突っ込めばソロでも行ける。と書い…

TemplarQuest開始

まだ第一段階ですが、、、。NQのTemple外に立ってるAuroraに会話でStart。下の3つのScrollを見つけて来い!とのこと。Bloodsaber adeptBloodsaber proficientBloodsaber specialistDownBellowをテクテク彷徨っていると、いきなり2匹ずつ襲ってくるみたい。…

日曜日

高校の時の友人の結婚パーティで新橋へ。久々に高校の時のメンバーと再会。うむ、俺も含めみんな変わってないなぁ〜。(まぁ髭などで貫禄ついている人もいましたが、、、)すごい幸せそうな二人でした。うむ。結婚っていいな〜。俺も頑張らなくちゃな。とこ…

土曜日

彼女と久々に六本木ヒルズへ。久しく行ってなかったなぁ。。。アークヒルズのイルミが始まっていて、すごいキレイでした。そういえば展望台がアホみたいに混んでいるのにびっくり!いつも夜中近くに行くので空いている時しか見てないので、夕方は混んでいる…

やばい

アーキもしっかりしていないのに、どうやって作れっつーんだ!ということで、内部リーダーに「こんなんじゃ作れねぇ!」と暴言吐きつつ現実逃避中。2週間、死なせて頂きます、、、