Templarクエスト

最悪な展開、というか自分がバカなんだけど、、、orz
無事にBloodsaberは集まりました。(1時間かかった。。。)

その後は、Vermin's SnyeからインスタンスZoneに入るみたいなんですが、、、
blogを見ているに、vitauをかけて突っ込めばソロでも行ける。と書いてあった。
そしていう右壁に沿っていってみたんですが、、、いつまでたっても螺旋階段が見つからない!

・・・気づいたときには、骨大行進。わけのわからないところで死亡。
その後、回収を目論むも、骨5incなどで無理と言うことが判明。
昨日は、これで終了。

よくblogを読み直してみると、、、

「''道を知っていれば''ソロでも行ける。」

ふーん、、、道しらね、、、というか、初Zoneだし、、、_| ̄|○