なんだかんだで

家の契約も終わり、引越し準備も捗り、いい感じに進んでます。が、仕事もいい感じに盛り上がり、かなり死んでます・・・・あぁ。。。ゆっくり休みたいよぉ。 そういえば、もう1週間もスロ行ってないなぁ。でも禁断症状でてない自分が怖い。今日こそ、いざ★

家探し。

土曜日に渋谷の不動産屋へ足を運んだものの、結局は仮押さえした物件で決めようかと。只今、オーナー審査中なのでがなかなか返事が来なくて焦る。大丈夫かなぁ。返事が届き次第、部屋の片づけを始めないと〜。なんとか、週末にスロで十数万勝ったので、引越…

家探し

とりあえず、いい物件があったので仮押さえしました!新築で10月下旬から入居開始。家賃は3万UP。イキテ イケルカナ。。。ソウダ!スロットデ カセゲバ イイノサ!(笑) といいつつ、明日は不動産屋巡りで別の物件も探してきます〜(^^;)

あーぁ。

更新怠りまくり。むぅ、どうしてこうも続かないものか、考えてみる。。。仕事のせい?性格のせい? うーん・・・ 眠くなってきた(笑) 寝るか(^^ゞ明日は、引越しの為に引越し希望先の街探索にでも行って来るか〜。

南国&三国無双

昨日は、ほとんどのホールで新台追加。ビスティより「CR三国無双」がリリースされました。会社後に行きましたが、どこも混雑で座れず、、、いつも通りに南国へ。15KでリプレイキュインBIG単発・・・店変えて、2KでベルキュインBIG単発・・・まぁトント…

南国&エヴァセカパク

昨日は、久々に負けました。。。orz連続プレミア記録も途絶え、全くTakeOffしない一日でした・・・ まず、南国で10K負け。店移動して南国に25K注ぎ込んで、BIG単、BIG/BIG/REGの3連で終了。5K負け。仕切りなおして店移動しエヴァ!初当り回転数が30回転で19…

南国

↓の通り徹夜続きの中でも、帰りはちゃんと寄ってきました!今週は南国プレミアが聴ける率100%でアツイ毎日です。月曜7連、水曜11連、金曜7連、本日7連×2って感じ。設定6は自ら拒否って、爆発力のある台を狙っていきました。といっても、単発続き…

先週は。

あっという間の1週間でした。日〜月、火〜水、木〜金で徹夜してたもので、Yシャツも2枚ですみましたよ(笑)まぁ、色々とごたごたがあったもので、、、仕事と関係ないのがいたいけど。GWから続いていた連続ホール出勤が徹夜のせいで途切れました(^^ゞ

朝から・・・

時間は少々あったので、南国やりにいってきました。B0R0/120回転で放置してある台を打ちましたが・・・・783 B・・・泣きそうでしたよ。いきなり天井コースかと思いましたし。(T_T)蝶も飛ばず、そのまま飲まれて全て終わりましたが。あうぅ。

「細かすぎて・・・」はすごい! Part2

一般 2.とんねるずのみなさんのおかげでした 8.児玉清 人気キーワード(スポーツ) 9. 蝶野正洋 13.ホッジス よくみるとまだまだランクインしてましたよ・・・ホッジスまで(笑)

明日は

[olinas kinshicyo]に行ってみようかと。なんとなく面白そうだったので( ;^^)ヘ..

DoCoMoの夏モデル

人気キーワード(コンピュータ) 1. HSDPA 2. SH902iS 3. D902iS 4. N902iX HIGH-SPEED 5. F902iS 勢揃いしてますね。私ももうすぐ携帯機種変の時期(個人的に10〜12ヶ月)で変更なので、今度もNに変えようと思案中です〜。(N902iS/N902iX)

またもや

更新の時間がかかってますね( ;^^)ヘ..最近は仕事落ち着いたのですが、またデスマーチが始まりそうです・・・もうすぐ結婚も考えておりますが、今の独り身の時間をどのように過ごすかを考えた挙句、最近はパチンコ/スロットにはまってます。(なぜ?)一人で…

「細かすぎて・・・」はすごい!

キーワード(全体) 3. 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 人気キーワード(スポーツ) 1. 落合博満 人気キーワード(音楽) 3. モンキーズ 人気キーワード(映画) 4. 平泉成 昨日、放映された「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」ですが、はてなのランキング…

富士急ハイランド

金曜日に行って来ました〜。3年ぶりかな?天気に恵まれ、客も大学のオリエンテーションを除けばかなり空いているほうでしたね。年をとった成果、「ドドンパ+フジヤマ=死体」になってしまい、後半はまったりになりましたが(^^ゞあと、今年の夏に新しい絶叫…

デスノート

やっぱり、もう連載終了フラグが経っていますね。。。ここからの挽回は、ストーリーに無茶がありすぎるよなぁ。とにかく、納得できる方向に進んでもらいたいっす。(T-T)

サカつくEU

金曜日に買っちゃいました〜。んで、既に2年目。1年目は無敗でスペインのDiv2を優勝!(ってか、引き分けが多いですが(T-T))スペイン/バルセロナ本拠地なのに、チーム名「ジェフユナイテッド千葉」でユニフォームもジェフのものですが、何か問題でも?(笑)2…

Jリーグ第6節 ジェフ千葉 - 川崎フロンターレ

終了間際に阿部ちゃんのゴールでなんとか同点で試合終了。まだ序盤だからいいけど、昨年同様ここでの停滞が後の順位争いに響く可能性が高いなぁ。がんばってくれよ〜!

日本 - エクアドル

家についてテレビつけたら、ちょうど佐藤寿がゴール決めてました。巻は出てましたが、阿部は出場せずですか。。。中盤は層が厚いから仕方ないけど、使わないならやはり呼ばないでほしいなぁ。と、オシムのコメントを改めて書いてみたりする(笑)

ナビスコカップ

2−1で勝ちました。 試合を見てませんが試合詳細を見る限りでは、前半20分以降は停滞していたらしい。。。そして期待の青木くんは試合に出ませんでしたね、、、今後に期待します!!

Jリーグヤマザキナビスコカップ ジェフ千葉 - サンフレッチェ広島

スタメン発表。・・・おぉ、青木がベンチにいるぞい!くうぅ、試合見に行きたいっす〜。

Jリーグ第5節 ジェフ千葉 - 鹿島アントラーズ

外出していたので結果しか見てませんけど、、、、結局負けちゃったのね。選手の質の差・・・ですか・・・はぅぅ。これでフクアリ無敗記録も終了ですか。まぁこれは仕方ないとして、この先どう立て直すかに期待してます。ナビスコでは、FW青木の姿が見れるか…

近況

やっとこさ地獄の状況を切り抜けて、春休み気分です。。。週休3日制にするように休みを入れて、まったりしてますぅ〜。それにしても昨年の残業時間トータルがやばいことになっとる。。ヤヴァイナ。

Jリーグ ジェフ千葉状況

4節終わって、1勝1敗2分。去年のスタートと同様、このやるせなさに今年も悩まされるのね。。。でも応援し続けるさぁ!

ウイニングイレブン10

http://www.konami.jp/gs/game/we10/index.html4/27にとうとう発売ですね!しかし今作はオンラインに非対応みたいですね・・・でも、これで集中してリーグ戦とかできますね(^^ゞそういえば来週はサカつく発売ですなぁ。。。暇つぶしにやるかな(^^ゞ

GuildWars βテスト

英語版やっていた友人とSkypeやりながらPlay。Play時間が限られている関係上、落ち着いてゲームができなかった(^^ゞ戦闘は何やっているかわからなく、とにかく連打だった・・・(笑)とにかくQuestが多くて奥が深そう・・・

千葉オシム監督続投!GMが明言

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-060111-0005.html最高のニュースです。めっちゃ安心しましたよ〜。ということで、今年こそ!!

本日・・・

明日から始まるギルドウォーズのベータテストを行うのに、音声チャットが必要なので、Skype用のヘッドセットを購入〜。ってかベータテストが、20〜24時って。。。確実に会社です(T_T)製品版までできないかな・・・

全国高校サッカー決勝

「クリエーティブ・サッカー」頂点に 野洲、高校サッカー界に新風http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060109-00000054-kyt-l25決勝戦見ました。マジで面白かったですよ。ジェフファンなので、ジェフ入りが内定している青木を応援すべく、野洲を応援してま…

ことよろです。

年末/年始は体調崩してふらふら状態でしたよ。。。ヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァなんとか4日間は休めましたけど、返って生活のリズム崩しちゃったのかも。今年も格闘技はともかく、お笑いが多かったですね〜。細かすぎて伝わらないモノマネ選手権Ⅶに内村プロデュースSPで…