感謝!感激!

いや〜、ソロでは不可能だった死体回収ですが、Hoppyさんのおかげで無事回収完了!
さらに、TemplarQuestのラストのZone前まで護衛付!もうすごい助かりました。
改めて、この場でお礼を言わせていただきます〜m(__)m

って事で、昨日はTemplarQuestが終わった辺りで、恒例の鯖落ちのシステムメッセージが。
2時間ですが、、、もう何もできないかな!?と思いつつも、時間が微妙にあったので、SQのTowerに行って、カタログQuestをさくっとやることに。

Blogで見ていた、ForestRuinの奥のTowerでレアPOPするMob以外は全部いけるかと思いましたが、あと1匹が見つからん。
えっと、、、「sleepなんとか One?」

各Zone3種類っぽいので、ForestRuinかと思うんですが、、、何者!?
あと、QeynosCatacombとAntonicaのカタログQuest本も購入。
頑張ってやろーっと。