今日の課題

まずLongkiss/TmplarではArmorQuestを開始しようかな。
最初はGnoll全滅とかだったっけ?
あれってsoloでも行けるのかな?(笑)>Power不足かな。。。

そして、Whitekiss/Warでは「Path of the Crusadar」をクリアしたい。
でもあれきついなぁ。。。WARの1人HOとかの使い方とかわからんし、、、
それでもいけるものなのかな?Repop恐れてPower回復する前に突っ込んだのも間違いかな?
なんか怪しいBossみたいなのに絡まれると、すごいDMGきたような、、、??

んで、その後はScholerになるべくLv9→11ぐらいまであげたい。
んで、APP3作りまくってVendor就寝。これで完璧(笑)

色々な人のHP/Blog見ているけどCaster系が多いなぁ。だれかPALいないかな?(^^ゞ
Hoppyさんの5000アクセスおめでとう!(ここで言ったりしてみる。笑)
それにしても、そのパラメータ(全て150Over)ってすごすぎです、、、(俺がヘタレ!?(笑))