Templar

無事、LongkissがLv20Templarになりました。
でも、周りのLvがまだ低いのでAntonicaやBBでのCampが続きそうです。
さすがに美味くなくなってきた、、、(^^ゞ

てことで、みんないない時にPlayするKerraWarを作成。Whitekiss。
現在、Lv9のArtisanLv9。ほとんどArtisanばっか。
Scholer/Sageにして、App/Adept作るのさぁ〜。
何気に、App3って売れるんだね。Skill上げでApp3作りまくって、大体5spぐらいで売るとバカ売れなんですけど、、、
これからも続けよう。いい商売じゃ(笑)

んでもって今「Path of the Crusader」やってますけど。
あのQHarborのインスタンスってきつくない?苦戦しまくり。というか敗走。。。。orz