近況

帰宅時間が、23時以降なので平日はもはやPlayする余裕がない・・・
WKをベンダーモードにしっぱなしだったが、Art/Spellも見事に完売!3gpげっちゅ。

ということで、もうベンダーにする意味もないっす。
今晩にでもさくっとSpell作りまくってまたベンダーモードかな(笑)

昨日帰宅してChatを見ると誰かからTELLがあった模様。
おおー、EQJEの時の地獄さんではないですか!
早速TELL。いきなりTank不足のお誘い(^^ゞ ナイスです!

本当は行きたかったんだけど、ちと今日会社に来れるか不安だったのでお断りしてしまいました、、、ごめんなさいですm(__)m
今度はこちらから声かけますのでよろしくです!
既にFriend登録済み( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみにLKはLv20/Templarですのでよろしくですm(__)m

→地獄さんへ
NEEDなAPP3がありましたら声かけてくださいね。作成しますので〜。

→某猫さん/すずさんへ
こちらへかもーん(笑)