日本人生産組合

ShellさんのBlogより。

EQ2 JPN Player用の生産者組合、いうなれば「Norrath商工会議所」をつくりたいなと。
主な目的は、ゲーム内での生産活動の活性化のためのコミュニティ作り、です。

おおー、ナイスな組合が発足しようとしています!
生産についてすごい聞きたいことや、また素材の交換などすごいこれから必要になると思ってました。
いかんせん、自分の友人周りにはまだEQ2人口も少なく、生産やる人もいない状況。
現状は、自分で調べるか、Hoppyさんに助言していただいている感じですし。
(Hoppyさん、いつもありがとうございますm(__)m)

なので、これはすごいいいと思いますね!
EQ英語版から3年以上離れて、EQJEで復活し、英語が全く「ぱーどぅん?」な状態だから、日本人組合となると気軽に聞けるし♪
すばらしく賛同させていただきたく思いますm(__)m

※ご意見/ご感想、、、なんて書こうかなw ちと考えるか、、、(^^ゞ