昨日ハイライト

家に帰って、速攻でEQ2起動。

まずは、生産Time!
ということで、ArtisanLVアップのためにも素材を作ることにした。
意味のあるようなものを作るために、バックの金属部分を作成開始。
うーん、、、あまりいいものができない+経験値があまりよくないw
やはりEvenLvのものをどんどん作っていかないとだめなのかなぁ!?
でも作って意味のないようなものばかりで困る。作ったItemがなんに使用できるかがわかっていればいいんだが、、、
武器や防具ならわかるんだけど、、、お菓子とかって何に使うの!?(^^ゞ

といいつつ、あまりにも経験値がうまくないのに苛立ち、金属10個作って終了。
EVENLvを探し、簡単にできそうなクッキーを作成することにした。
うぉー、材料たけーぞw ありったけの金を出して3つ分の材料を購入。
経験値、全然違うほどウマーですよ(^^ゞ でもさ、このクッキーどうしよ。NPCに売ろうかなw 全然元取れないけど、、、orz

ってな感じでやってたら、金がなくなってしまったので、とりあえず今できそうなQuestを片っ端からこなすことに。
お使いや、簡単なKILLなどをチョイスしてとにかくQ!Q!Q!って感じです(笑)

そして、こんな感じ。。。↓



Quest52→67へ。とうとう1000位以内が見えてきた。
これでもだいぶQuestやっているんですが、、、そう考えると100こなしているHoppyさんってすごいなぁ。尊敬!

ってか、リンク張ればいいのに、毎日画像貼るおいら、、、
だって、絵があったほうが色鮮やかでしょ!?(^^ゞ ← 安易な考えw

その後、23時ぐらいにいきなり鯖落ち
なので、少しQK。(QK中は下の日記参照)
その後、EQに入ると、、、すずさん、フィンネルさん、地獄さん、なべさんがSOLBにいるではないか!
さっそくTELL。

「SolB!」
「早く来て〜」
「おーいく〜」
「1時まで!」

ということでCCして、カエルダッシュ開始。Sprintないのか、、、でもSoWが残ってた(笑)
途中、GuildSayでフィンネルさんの「早くきて」「シンダラ ノロッテヤル」に焦りつつもSolB到着。
入り口にみんながいたので早速Groupにはいる。おおー、熱い戦いし終わった後というのがわかる位のHPの少なさ(^^ゞ
さくっとHealして、LDC(だっけ?)へ進む。Temp入れたのでもうそれはさくさく。

それにしても日本語っていいな〜Groupっていいな〜友達っていいな〜って感じました。
このメンバーはやっぱりいいですね。楽しいです。

そんなこんなで1時になったので終了。
その後EQ2鯖チェックしたら復活していて、Rayfanを見つけたので、Lv上げをしようと。
あと、こっそりSoloではしんどいMobを対象にQuestを!(笑)

Expの概念がわからないんだけど、黄色とか倒してもうまくないのかな?
相手がGroupの方がうまいのかな?その辺が良くわからなかった。
Rayfanとふたりでも、ノール3匹(青▲▲)にボロボロ、、、一匹も倒せなかったぞw
まぁ作戦なしにガチンコだったのが問題だろうけど(^^ゞ

その後、Lv13になったところで寝ました。
目標だった件。

>・お使いQuestを片っ端からこなす!
Good!

>・ひたすらQuestをもらいまくる!(笑)
Good!

>・ClericLv12→Lv13
達成!

>・ArtisanLv7→Lv9
まだLv7・・・orz

ということで、今日の目標(笑)

・ClericLv13→Lv14
・ArtisanLv7→Lv9

でもArtisanあげるにか金使うからな〜、そこの兼ね合いをうまくやりくりしないと。