やっぱりつらい、、、

今、昼飯を買いにコンビニへ。
冬ぴあを見つける。そういえば昨日発売か。。。

いつもなら即買いして読むのだが、、、今年は、、、まだわからない。
この先どうなるかもわからないが、どこかに行くという保証はない。
この季節、このイベントが好きな自分にとっては、すばらしく苦しい。

そう思っていたら、すごい寂しくなって、、、辛くなって、、、
結局、何も買わずに帰ってきました。

食欲もなくなり、、、ただ、悲しくなるだけ。本当に弱い自分が嫌い。
でも、自分にとって大きい人間でなければこうも感じないだろう。
そう考えると、やはり自分の支えになってくれる、大きな存在なんだと、改めて思い知らされる。

・・・どうすればいいんだろう。つらい。
早く、前みたいな生活を過ごせるようになりたい。
一日でも早く帰ってきてほしい。。。

とりあえず、昼寝します。
当分、何を口にしてもだめそうな感じかも。カロリーメイトぐらい頑張って食べよう。*1

*1:水さえ飲んでいれば生きていけることは以前に実証済み。