南国&エヴァセカパク

昨日は、久々に負けました。。。orz
連続プレミア記録も途絶え、全くTakeOffしない一日でした・・・

まず、南国で10K負け。
店移動して南国に25K注ぎ込んで、BIG単、BIG/BIG/REGの3連で終了。5K負け。

仕切りなおして店移動しエヴァ
初当り回転数が30回転で19連している台が270回転でおいてあったので、そこに座る。
※隣は、初当り回転数が250回転で24連だった・・・

1Kでミッションモードをコンプリートして、暴走含む4連で終了。
なんとかイーブンに持ち込む。

このあと後輩と合流し、最初の店に戻り南国打とうと思ったが満席で島唄に挑む。
島唄はよくわからんが、バケ2回続きの台を打ってみる。(ボーナス終了のバケを除く。)
・・・バケ・・・バケ・・・バケ・・・バケ・・・っておい。BIG引いてくれよ〜(T-T)

このあとなんとかBIG引くも、次にすぐバケ引いて終了。10K負け。
でも、第一停止キュインを2回も聞けたのでよしとしよう(笑)

昼食(夕方だが)をはさんで、またも店移動しまたも南国チャレンジ!
この日はとにかくTakeOffしてくれない。。。バケ単、BIG/BIGの2連で終了。投資分をそのまま引き戻し。±0Kです。

疲れもあったので後輩と別れ、ラストフライトに挑むべくもう一度最初の店で南国!

単発が3回続きの台で、いざ。

・・・14Kつぎ込みBIG単。全て飲まれかけた時にBIG単。全て飲まれて終了。。。
あぽーんですよ、本当に。

何を血迷ったことか、よく見ると単発3回続きでなく、7回続きでした。
確実に設定1or2っぽいっすよ。。。

あーぁ、、、疲れだけ溜まった一日でした(T-T)