南国

↓の通り徹夜続きの中でも、帰りはちゃんと寄ってきました!

今週は南国プレミアが聴ける率100%でアツイ毎日です。
月曜7連、水曜11連、金曜7連、本日7連×2って感じ。

設定6は自ら拒否って、爆発力のある台を狙っていきました。
といっても、単発続きの飛びそうなイカツイ台しか狙ってませんが・・・

この出勤4日間でなんとか+130Kまでもっていきましたよ。
南国(とっきどきジャグラー)しか打たない俺にとっては、10月の撤去まではノンストップで南国打ちまくりです。
(たまに、パチのエヴァ2ndも打ちます。)

それにしても、今日のサドンデスは痛かった。

スロの先輩である後輩と別れた後自宅に帰ったが、あまりにも暇で21時から再出勤(笑)
B17R14で600回転ぐらいの台が落ちていました。しかも単発3回続き。
これはと思い、いざ!!

700・・・鳴かないなぁ
800・・・天井コースかな
900・・・天井かよ!
998・・・あれ鳴かないw
1100・・・まじっすか!?
そして、1171回転目。


キュキュキュキュキュキュキュキュ、キュイーン!


やっとキター(T_T)
閉店間際だし、このままハマったらと思い冷や汗かきまくりでしたよ。
その後は、自分の中でのジンクスである蝶の飛ばし方を実践し、見事7連。プレミア1回目で終了。
最近ここで終わることが多く、もう数回飛んで欲しい。←贅沢
って感じで、なんとか救われました(^^ゞ


さて、明日も気合入れていくぞ〜。
いや、明日は千葉戦があるなぁ。引き分けでも1位なんだから気合入れてほすぃ〜。