だめだぁ。

未だに連絡来ず。もう精神的にやられちゃってます。

たったひとつの連絡が来ないだけで、こんなにも苦しくなる。今までもそうだった。
連絡を待ち続けて、2日間寝ずに食べずに飲まずにで、連絡きたときには脱水症状っぽかった。

また、安心感からふっと倒れそうになった。自分でもこんなに弱い自分がいやなんだけど、
どうしても強くなれない。自分はその部分に関しては譲れないのかな。

たかが女一人、軽く考えろ。もう諦めろ。など周りから色々といわれていても、
自分にとってそのたかが一人の女が、かけがえのない人生を揺るがすほどの大事な女なんだよね。。。
だから、どうしても考えずにはいられない。いつでも頭の中にいる人だからなぁ。

とにかく、今回も連絡を待つとしよう。
明日も連絡ないなら、もう一回家に行ってみるか、会社休んで会いに行くとしよう。

※ちなみに、ストーカーになる気はないので・・・あしからず(^^ゞ