堕落した人生・・・

話が昨日からの引き続きになるのですが、未だに何の進展もありません。
今はそういうことを考えず、違うことを考えて前向きに待つようにしたいんだが、
どうもそう割り切ることができない。まぁ、それができてればここには書いていないが(^^ゞ

一体、相手はどういう風な気持ちで連絡を途絶えているのだろうか・・・?
自分の気持ちが落ち着かないから?友達の家に家にいるから?それでもメールはできるだろう。
理由はどうあれ、このまま終わることはありえないのはお互いにわかっているはず。
(普通に暮らしていく上で、どうしても会ってしまうから・・・)

第一、自分の気持ちとしては「一緒にいたら絶対に幸せになれると思う。でも自分の気持ちに
どこか自信がもてない。自分の判断は間違っているかもしれない。でも、こんなこといってる自分を
もう忘れてほしい。これ以上傷つけたくないから。でも、一緒にいた昨日はとっても安心できたよ。」
と言っています。

・・・どういう解釈をすればいいのでしょうか?とにかく、気持ちはまだしっかり自分にあるのはわかった。
ただ、どこか引っかかるところがあるって。でも、実際に一緒にいると自分は幸せになれるとわかっているならば、
その引っかかる気持ちを一緒に取り除いていこうと思うのが普通でないのかな?

もちろん、自己中心的な意見しかいえないが、一般的に考えても、ここは忘れるべきところでないだろう。
今まで何度もこういうことをやってきたから、申し訳ないと思ったところから言ったのだと思うのだが、
でも、それでもこっちは納得いかないよ。こうされた今でも気持ちは全く冷めないし、一緒にいたいと思う。

今は、自分の気持ちを落ち着けて、夜しっかり話をしてくれるのを待つしかない。
とにかく待つしか術がない、、、夜に家に行ってもいいのだが、帰って来る時間がわからないから
迷惑がかかってしまうしなぁ。(実家だし。。。)

でも、連絡が来て、ちゃんと会って話をするようにしてくれない場合は、強行手段にでるしかないか。
もちろん、そうならないように連絡をほしい。。。逃げないでほしい。
これ以上逃げるようなことをすれば・・・うーん、考えたくない。