かなり久々

久しぶりにEQ2をやりました。ここんところ、ログインしても生産で終了や家賃払って落ちとか多かった。
だから、CLRの戦闘方法なんてすっかり忘れている。というか、知らない魔法ばかり(笑)

なぜ昨日からいきなり開始したかと言うと、、、
EQ英語版の時、最初に出会った日本人のお二人(ギルドメンバ)がEQ2を始めたと聞いたからでごわす。

いやー、すげーこのお二人には会いたかった。
EQの時は、俺の就活+入社+プロバイダー問題のおかげで中途半端な形でお別れだっただけに、なんとも言えない寂しさがあった。

ということで、Askaも連れて4人で遊ぶことに。
ぬ、、、やはり俺がLv一番低いか、、、_| ̄|○

あと、生産ばかりで冒険してない俺はほとんどのZone知らなくて、、、
AQやろうかと思ったけど、ここはEXPだなと思いCAMPすることに。場所はCoBってとこ。

どこだろうと思ったら、みんなCoQ唱えている。「集合はVSで〜」
なるほど、、、あそこだったか(完全に出遅れw)

その後、順調に駆りつつも訳のわからないゴリラやスライムにちなされ、最後の1時間はCR大作戦。
いや〜これもEQの醍醐味。面白い。久々に萌えた。

ラストは、我が家の模様替え。というか、荒らし(笑)
みんな空中に浮いてるし。ネコFDしてるし。ブタ鳴いてるし。もう笑いが止まらん。

んなこんなで、12時ダウンで終了。
今日もみんなやっているのかな?なんとか夜やれるといいんだが、、、どうだろ!?