コンフェデ ブラジル戦

最後までしっかり見させていただきました。
勝てた試合だったかもしれませんね〜、悔しい!!
まぁ、ブラジルのシュートもバーに当たるなど、救われた場面もありましたけどね(^^ゞ

加地の1点目はオフサイドなんかな??新ルールだと体の一部だから、微妙なところですよね。。。
俊輔の1点目。あれは見事です。すばらしい!震えました。夜中なのに絶叫しました!!
んで、大黒の2点目。こちらも俊輔のFKからでしたか。入ったと思ったんだけどなぁ。あれ入れてくれれば、なお発狂だったのに!
でも大黒もよくつめてたなぁ。救われました(^^ゞ

そした、ロスタイム最後のチャンス。さすがにシュートコースがなかったかぁ。
あれが入っていたら見事に逆転勝ちだったのに。悔しい、、、

これでコンフェデ終了。予選突破ならずだが、ブラジル戦で良いもの見させてもらいました!

※鈴木は喧嘩しにでてきたのでしょうか?(・・;)