まだまだ止まらない!?

帰ってきました、、、また徹夜ですよ。
一日おきの徹夜で既に体がおかしくなってます。

でも帰りに宮崎牛専門店なる焼肉食ってきました。がっつりと。
いやー食えるものですね。でも食いながらも寝そうでした。

ということでもう眠いです。。。

そういえばなんか脱線ですごい事故があったそうですね。
はっきりと写真見てないけど、50人以上の死傷/300人の負傷者って、、、すごすぎ(゜Д゜;)
運転士が若くて問題があるような、置石が原因なような色々と騒がれているようですね。

それにしてもマンションにいて「電車に轢かれました」って。。。(|| ゜Д゜)
被害者の方々、本当にお悔やみ申し上げます。。。

と、同時に「パリでバス事故で日本人二人死亡」とかテロップが、、、重なるものですねww

ということで、もう限界。私も寝ます。
また12時半とかに起きて焦りそうな予感、、、(笑)
しっかりと10時出社なり午前休なり決めとかないと。。。