少しずつ休みが取れる気配が、、

ということで、本日はお休みで家で干物状態になってます、、、
というかネコだな。日なたでぼーっとしながら寝たり、PS2やったり、PSPやったりです。

でも、まだ平日が安定しないのが難点デス。
日曜〜月曜/火曜〜水曜/木曜〜金曜といった感じで徹夜が多いっす。
うーん、、、なんだこりゃ(笑)

3ヶ月で500時間ぐらいいってるな、、、すげー。
過去の1ヶ月100時間で「オレ、すげーよ、ガンバタヨ!」とか言っていたのが嘘みたいだ。
今は200時間超だし、今月もそれに追いつく勢い。

まぁ、サービスは絶対にさせない!という利点はあるんだけど、管理が面倒だからなぁ。
体調もぼろぼろ。。。に決まってますよ。。。((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

落ち着いたら、また更新続けて行きたいなぁ。でも会社でProxyくれないから家での更新かぁ。
時間あるかな。。。

もう少し落ち着けば、引越しやそれ以外のイベント(?)などで、環境も変わることだし、
ちゃんと続けていくようにしようっと!

まずは今の仕事をはけていかないと、、、でも5月から次が始まる、、、
今のも終わってないのに、、、んでさらにその次も既に待っている。

うむ。完全に殺す気だな。オレを(笑)
あー中途半端が嫌いな性格が仇となっちゃってるなぁ。
嘘ついてでも休めばいいのに、それができない、、、悲しいw

そういえば、買い物もしたいなぁ。お金は腐るほどたまっていくし。
今ほしいものとかは、、、

・車(日産のNoteとか、、、)
・32型液晶アクオス
・HDD/DVDプレイヤー
・引越し資金
・新しいMP3プレイヤー
・髭剃り

結構あるなぁ。ってなんか最後はオチみたいになってるし(笑)
なんかかってこよーっと。

そういえば、家のすぐ側にビックカメラができたしね。
でももう20時だから閉まっちゃうか。残念。

明日は死後とだぁ。。。いや、仕事だぁ。
PRIDEみて早く寝よっと。

そういえばジェフ千葉負けちった、、、清水に初勝利を与えちゃった。。。
凹んだ、、、あべっち、、、やっちゃったな、、、(T-T)