EverQuest2 発売日

EQⅡ Dissectorさんより。

PR Newswireでプレスリリースがあり、発売日が11月8日と発表されたとの事です
Ogamingではその記事を全文引用して大々的に掲載しています。
コレで11月8日が本決まりと思っても良さそうですね。
尚、EQVaultによると、John氏からβForumでも発表があった様なのですが、
私には、アクセス権が無いので詳細は不明です。
ちなみに気になる課金のお値段は月々$14.99(現在約1650円弱)どの事。

やべーとうとう発売日決定ですか!!
わくわく、ドキドキしてきました〜\(^^\)(/^^)/

しかし、仕事Hellをどう乗り切るか、、、(^^ゞ