ラストクリスマス 第3話

やはり面白いよ〜、このドラマ。
ベタベタ感があるというが、おれはこういうの大好きなんだけどなぁ〜。
見ているこっちが照れるような感じで、なんかニヤけながら見ております。

それにしても昨日は笑ったな〜。新谷(伊原剛志)のお袋ギャグはいつものごとく寒いし。(何気に参考にしたりしている(笑))
今回は特に葉山(森山未來)と高瀬(MEGUMI)の関係が面白かったなぁ。どんぐり食ってるし。変なレシピ本まで手にして(^^ゞ
葉山を助けるために、高瀬に新谷をくっつけようとするが、思わぬ展開から葉山がストーカー扱いにり、「そんなやつはクビだ!」とか言われちゃってるし。

予告見ていると、とうとう次週に青井(矢田亜希子)の病気関係の展開がありそう。
絶対に見ないと、、、

それよりも青井のコスプレ(なのかな?)かわいすぎです。
日垣(玉木宏)との事は凄くかわいそうでしたけど、まぁドラマだからこうなる事はわかっていたし。
最後に青井が春木(織田裕二)にチューしましたね、、、、いいなぁ(^^ゞ