EverQuest日本語版

旅館を決めていたりして、昨日はPOPが遅れ22時半からのスタート。
出遅れかなと思いつつも友達検索すると、すずさんぐらいしかいなかった。(氷針さんがいないw)

すずさんにTellするも、どうやらお出かけTrader中だったみたいだったので一度落ちて風呂直行!
その後23時過ぎに入っても状況が変わらなかったので、まったりWarでPlay開始(笑)
直後にライファンが来たのでライファンの2ndWARとLFGのCLRさんを招いてOrc虐殺開始。

いや〜、面白すぎるなぁmeleeは。Lullがなかったので、OrcをPullする前に「5+想定外です。OK?」とか言ってる俺(^^ゞ
弓でPullするとOrc5体が一斉に俺のところへ(笑)ほんとに5かよ〜とか思いつつもちなしていくと、熊やライオンがADD。
想定外もちゃんと来てるしw でもCLRさんがいたので全然余裕〜♪
その後ENCさんも加わって、鬼Pull(ってかチャージ?)連発。ついつい2時位までやってしまった(^^ゞ

1Dingして12になりました。うーん、12でもっと美味い所ないかな、、、やっぱパルダル?w