EverQuest日本語版 10/24分

久々にいつものメンバーが集まったので、昼からCamp開始!
と、その前にガンサク港にてTempSpellのQuestをやろうと思い、コズさんのRngにHalpしていただきQ開始!
しかし、最後の女EruditeがPopする地点がなかなか見極めつかず、またみんながCamp地に集合したので終了。
また今度お手伝いお願いいたしますm(__)m

ということで、昼はLGukのFrenzyCamp。LGukに誰もいないのか、、、ちょっとびっくり(^^ゞ
目的はもちろん、氷針さんに献上するFBSS!しかし、これがまたPOPしないんだよね(^^ゞ
結局3時間半ぐらいCampしたけど1回もPOPしなかった、、、まぁこんなもんなのかな。
まぁ、経験もお金も美味しいのでまた来る事としよう!うん。

夜は、リアルでお腹壊しながらのPlay。そこまでやばいならPlayするなという気もするが、そこは廃人根性でカバー(笑)
どこか行きたいとこの検討があったので、GDにてCelestialHealingキャンプをすることに。
たしか、昔の記憶だと相当でなかった+OLSした記憶が・・・(^^ゞ

案の定、ここのWurmCampはかなり眠くなりますね、、、雪の音が催眠効果を高めてしまうし。
結構まったりプレイかつなかなかに出ない。こちらも3時間やってWIZ/NEC/DRUのスペルしか出なかった。。。
ちらもできればリベンジといきたい所だが、なんか迷惑かけそうだな、、、経験も微妙だしね(^^ゞ
気が向いたらみなさんまたお願いいたします。というか、LVあげてVL行くべきかな?(^^ゞ



1stTime(21:00〜23:30) for LGuk Frenzy

今日のParty (Lvは解散時)
45 SHD 氷針さん
45 CLR 長きっす
45 WIZ コウキさん
43 ENC すずむしさん
40 CLR コズさん
39 RNG ライファン

今日の結果
Lv45(1 Ding)と120PPGetぐらいで終了!



2ndTime(23:40〜26:00) for GreateDivid Wurm狩り

今日のParty (Lvは解散時)
45 SHD 氷針さん
45 CLR 長きっす
43 ENC すずむしさん
39 RNG ライファン

今日の結果
150PPGetぐらいGetで終了!