EverQuest日本語版 10/23分

なんか、最近ちゃんと書いてないなぁw
ということで、まずは土曜日の分を簡単にプレイバック。

土曜日は、昼間は誰もいなかったので一人でまったりとWarでプレイ。
カエルキック、かなり萌えます!ということでLv11までWCでやって終了。

夜は、まずCity of Mistへ。何気にここ来た時ないかも。
英語版のときの記憶を思い出そうにも、、、全く初見なんですけど(^^ゞ

城前と言われる所でCampを開始。印象としては、結構固いMobが多いなぁって感じ。
まぁ、MTがPALさんだった+Meleeが一人なので仕方ないか(^^ゞ
というか、明らかにそれが原因だろう、、、(笑)

攻撃力増加のために、2ENCでチャーム使ってMeleeを3人に!これが嵐を呼ぶことになる(笑)
見事に、両方とも同じタイミングでチャーム切れ+ADDで壊滅状態に(^^ゞ Evacしたもののすずさんがお亡くなりにw
やはり、チャームは怖いという印象。CoMの印象というよりも、チャームの恐ろしさを、改めて思い知らされたCampでした(^^ゞ

途中、すずさんが急用で抜けたので、Party組みなおしてDulakへ。ここも初めて行くところである。
D号と言われる所でCamp開始。(船の名前なのかな?)

ここは必ず1Incだし、かなりのまったりPlayでしたね。寝かしの必要もないし。
そういうときに必ず起きるのが、、、そうOLSですよね?(^^ゞ
WIZのカナスさんの詠唱が途中からなくなる。。。。みんなが声かけても返事なし。
こりゃ寝たなとみんなで話すも、場所も問題ないし、GGもあるのでまぁいいかということでひたすらMobをちなす。
途中で、CLRのTempSpellのクエストItemをゲット。やった〜。でもQやらないといけないのか、、、めんどいなぁ(^^ゞ

30分ほどすると、急にカナイさんの詠唱が開始される(笑)みんなで「起きた?」と聞くも、返事もなくひたすらDD打ち込んでる。。。
うーんわからない人だ、、、まぁいいかということでそのままPlay続行。そんな感じ。


1stTime(21:00〜23:30) for City of Mist 城前

今日のParty (Lvは解散時)
43 PAL タルルさん
43 CLR 長きっす
42 ENC カーティスさん
42 ENC すずむしさん
42 WIZ 孔雀舞さん
41 DRU Sleipnirさん

今日の結果
28PPGetぐらいで終了!



2ndTime(23:40〜26:00) for Dulak D号

今日のParty (Lvは解散時)
46 ENC Kararaさん
44 ROG ササビさん
44 CLR 長きっす
43 PAL タルルさん
42 WIZ カナスさん
42 DRU Sleipnirさん
今日の結果
Lv44(1 Ding)と91PPGetと「A Deepwater emblem」Getで終了!