EverQuest日本語版

お世話になっている方々が忙しいみたいですので(POPしてないからおそらくそうかと(^^ゞ)、
一人で突っ走るのもなんだな〜と思いつつ、カエルWarでまったりPLAY。
まぁ、もうすぐEQ2もでるし、それまではこのWarで楽しんでてもいいかな(^^ゞ
→黒すずむしさんも誕生したことだし(笑)

何気に行ったことなかったパルダル洞窟へ単身乗り込む。

ShadowHevenから行ってみたが、Con赤ばかりでお話にならない。諦めてWestCommonでまったりとやっていて
LFGを確認すると同じLvとかがパルダルでLFPしてるのを見て、どこにそんな狩る場があるんだとMapを確かめる。
なるほど、猫町(ShadowWeaver?)辺りからも入れる事を確認し、いざ洞窟へ。。。

中には、緑〜黄色の虫やキノコがいっぱい。こいつらなかなかLinkしないからソロしやすいぞ。
途中、PLしていたShmさんがFullBuffしてくれて「この通路のキノコ空いてるからどうぞ〜」とお声がかかる。
ん?Con青〜黄色のキノコが3匹ぐらいいるな。よしやって見よう。ゲシゲシ。倒した。Exp確認、、、、げげげげ!!
1匹で青1BBLぐらいって、、、Lv13とかでもこんなに入っちゃうの!?噂どおりやばいとこです(笑)

そのままPlay続け、二刀流とダブルアタックを覚えるべくLv15まであげて終了。
今日もさくさくSoloで遊ぶかな〜だれもいなければ(^^ゞ

帰りにPoKに行くと、どうやらハロウィンイベントみたいでNPCが全てカボチャに!!!
けたたましい声が響き渡る、、、ん?どうやらPCもカボチャになっている!どうやって、、、ん!?閃いた!
ソウルバインダーのとこに行ってみると、、、やはり姉ちゃんが巨大なカボチャになっていて、その周りにいーっぱいカボチャPCが(笑)
「バインドを希望する」ほわぁ〜。カボチャに変身(笑)みんなSayで「カボチャを希望する」とか言ってるし。
カボチャのFDも拝見しました。すげー笑った。以上(^^ゞ

見にくいけど我慢してください(笑)

全体ソウルバインダーカボチャFD