新型PS2 と ニンテンドーDS

昨日秋葉に行ってふらふらしてたときのこと。
そういえば、昨日は新型PS2の発売日。買おうか買うまいか迷って、結局買わなかった(^^ゞ
グラボ買ったのでお金がありません、、、

これから年末にかけていっぱいお金使うしなぁ〜今ので我慢するかな。
買う予定:EQ2、ウイイレ8(J版)、いたスト、ニンテンドーDSPSP、24-3rdシーズンBox-、車(笑)
・・・をい、いくらするんだ(笑)

あと、昨日はニンテンドーDSの予約開始日だったみたい。
ある店舗の入り口で予約に関する案内やってたけど、人があまりいなかったなぁ。
まっ、予約だからかな? DSとPSP、どちらがいいんだろうか。ここはWaitして様子見だな。