卓球女子シングルス4回戦

むぅ、やはりカットマン相手だとラリーが続きますね。。。
序盤、浮き気味のドライブでポイント稼ぎましたが、途中強打を打たれてからペースを握られてしまいましたね。

挽回するには。。。やはりあの強打を返すか。突っつきでなく、どんどん攻めていくかしかないかな?
むぅ、ミスが目立ってきたなぁ。。。

3ゲーム目取りましたね!いいリズムになってきました!
打たれると厄介だから、ドライブと突っつきで前後に振るとよさそうですね。
ドライブミスは勿体無いぞ〜。

4ゲーム目。ここは取ってほしかった・・・決めのフォアのドライブがことごとくオーバーしちゃいました。これはまずい流れだなぁ。

負けちゃいましたか・・・まぁ、相手は世界ランク6位だから仕方ないか。
15歳初出場でベスト16。もっと上にいってほしかったけど、健闘したと思います!
お疲れさまでした!

フジの女子アナの一言。「いやー卓球ってこんなに手に汗握る熱いスポーツだったんですね!」
・・・根暗なスポーツだったとでも思っていたんですか?(怒)(^^ゞ
おれは5年間やってきたから、素晴らしく熱いスポーツだって事を知っているぞ!
しかも相手がカットマンだとラリーが続くからさらにヒートアップするって事もね!
自分もやっていてカットマンと当たったときは、充実感がありましたよ。