離婚問題で保坂尚輝がプッツン…細木数子さんと大激論

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040813-00000009-sks-ent

保坂、プッツン!! 6月に女優、高岡早紀(31)と離婚した俳優の保坂尚輝(36)が、17日放送のフジテレビ系特番の収録中に、カリスマ占い師、細木数子さん(65)から離婚問題をダメ出しされ、大激論となった。「(離婚に対する自分の考えは)自己満足じゃない!」という保坂に対し、細木さんは「あんたは地獄に落ちる!!」と一喝。はたしてバトルの結果は…?

先日このBlogにも書いた「モンキッキ」改名の件にも絡んでいた細木数子さんって何者!?
最近、TV見てないし情報仕入れてないので分からないんですけど、そんなに偉い人なんですか?

何でもかんでも自分の思い通りにいかないと、「地獄に落ちる!」と言っているだけのようにしか見えないのですが。。。
「ハッスル!ハッスル!」に対抗すべく流行語大賞狙いだったりして・・・(^^ゞ