U23、ギリシャ遠征にキャバクラ組招集

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/japan/p-sc-tp3-040323-0007.html

五輪出場を決めたU−23(23歳以下)日本代表の山本昌邦監督(45)が4月下旬のギリシャ遠征で大久保(C大阪)茂庭(東京)の「A代表謹慎組」を招集することを明らかにした。

すごい波紋を呼んでいますね、キャバクラエイト日本代表は。でも、山本さんのこの選択は正解ですね。本人らも反省してるし、その分汚名挽回といわんばかりにしっかりと結果を出しているし。(こういってしまうと、やることやれれば何やってもいいという発想になってしまうが。。。)

A代表メンバーも、、、帰ってきたは必ずレギュラー決定の欧州組優遇のせいで腐っちゃってるところもあると思いますもんね。その原因を作っているのはジーコなのに、そのジーコが私を裏切る行為だって・・・どっちが?とも言えなくもないですよね。でも、やはり代表合宿中に無許可でいっちゃうのはまずいかぁ。でも反省してるのだからもういいじゃん。勝つ気がないなら謹慎でもいいですが、そんな事言ってる場合じゃないでしょ、あのオマーン戦見ていると。

なんなら、みんなモ二を見習って坊主にするとかどうかな?久保はスキンで許しちゃる(笑)