棚橋、村上の金網マッチが決定!

http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-040323-0004.html

「これがプロレス!」とか「魔界ファン」には申し訳ないのですが、あのやり方はどうも気に喰わないなぁ。村上個人のプロレスはすごい好きなんだよね、あのハイテンション+キレっぷりがかなり惹かれる。でも、結局あの魔界の乱入でごたごたして終わりーってのがね。いっつも不完全燃焼なんですよ、やつらの試合は。特に安田なんてウザすぎる。弱すぎるのになんかいきがっている様にしか見えない。(MMAでいつも秒殺されてるし)

だから今回の試合は本当に楽しみですよ。乱入なし無人の金網デスマッチ。しかも、期待のホープ棚橋とだからなぁ。今、高山を破ったりとかなり勢いがあるし。いい試合というか、すごい凄惨な試合になるとは思うけど、これで気持ちよく決着がつくとなればしっかりみないといけないなぁ。