全国高校サッカー決勝

「クリエーティブ・サッカー」頂点に 野洲高校サッカー界に新風
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060109-00000054-kyt-l25

勝戦見ました。マジで面白かったですよ。
ジェフファンなので、ジェフ入りが内定している青木を応援すべく、野洲を応援してました。

今までまともに見たこともなく、一昨日の準決勝も歯医者で前半10分しか見れなかったが、いいサッカーするな〜と思ってました。
んでもって今日・・・・なんだよ、このチームのサッカー。高校生とは思えない面白いことばかりやりやがる!
しかも巧い!3人に囲まれても臆することなく抜いていくし、ヒールやらなんやら結構な精度があるし。

延長の決勝ゴール。。。もう完璧でしたね。
なんかジェフのサッカーに似てる!?(気のせいか・・・(^^ゞ)

いや〜、国立見に行けばよかったな〜。
残念ながら青木のゴールはなく得点王には慣れませんでしたが、ジェフで期待してくれる事祈ってます!!