ウイニングイレブン9 ネットワーク対戦

昨日、久々にコンペで優勝しました!5戦5勝、得点12 失点0。
完璧の内容だが、得点王/アシスト王ともに2位だったのが悔やまれる、、、

現在100位台後半なのだが、ちょっとの入賞やタイトルではもう順位が跳ね上がりませんね。。。
先々週なんて、入賞5回/タイトル4つとかでも5位ぐらいしかあがらないし。

でもまぁ、久々の優勝で気分が良いです。
ここのところ、全て最後の10分で捲くられる2位が連発していたので。

あと、一昨日の5分10試合コンペで思ったんだけど、マナー悪い人増えましたね。
明らかに負けとわかったらコンペ終了でもないのに、時間つぶしやってきたし。
んでおれ無視してたら、いきなり攻め込み始めて得点取ろうとしたから、仕返しに後半45分間とりかごしてやった。
こっちもこんなことしたくないのに、またやられたらばかばかしいしな〜。
ってのが3人連続で続いたんですよ。(一人は最後に回線落ち)

なんかもうショックで、、、コンペは2位だったですけど、それ以上にショックでした。
コナミさん、この辺なんとかしてくださいよ。。。ユーザー離れしますよ。。。