ウイニングイレブン9 ネットワーク対戦

最近、微妙に勝ちが増えてきた。ってか負けが減ってきたなぁ。
ここ3日間でコンペ4回出場し、優勝1回/入賞2回/得点王1回。いい感じ。

ってか、昨日はかなり最悪なやつにあったなぁ。。。
なんか前線でプレスかけたら、「ムキになるなよ〜」「ゲームなんだからさ」とか言ってくる。
かなりアホだな。サッカーわかっとらん。ゲームでしかサッカー知らないやつだな。

しかもよええ(笑)
コメント全て無視してたら、ハーフタイムをフルに時間使って口撃してくる。無視無視。
ってか、ずっとスパイダソリティアやってたのでコメントほとんど見てねーし。
なのに必死でコメント書いてる・・・ぷっ(笑)

んで、後半つまんないから1点あげたらなんか向こうも勝ちにきたのか、ムキになってきた。
なので、後半35分ぐらいで余裕の勝ち越しゴールを決めておいた。

すると・・・なんかタイム2回をフル(60秒)に使ってきた。
んでフリーキック誘って、それもフルタイム使用。こりゃあ酷いな。

まっ、その時間も気にせずスパイダソリティアやってたし(笑)
全く点とられる気がしないから、見てなくても余裕。

んで結局、後半40分からリアルタイム10分近くかかって試合終了。あーくだらない。
こういうやつが上位にいると、こいつこそ「不正な勝ち星」野郎なんじゃないの?とか思っちゃう。

みんながみんなマナーがいいとは限らないけど、かなり残念な思いしました。
でも結局このアホのおかげで、4勝1分の5位入賞でした。

せっかくのカカ7得点も、9得点の人に得点王さらわれた。。。くそー。
あと、唯一の引き分けの相手、WE選手権で日本使ってました。
この人は、本当に強かったなぁ〜。こういう人たちともっと対戦したいなぁ。

※あまり内容がよろしくないですが、「こういうやつもいる」と知らしめるために記載します。でもユーザ名までは書かないけどね(笑)