BBQ

この前の金曜日に、彼女と川に遊びに行ってきました。
ええ、私の唯一の「夏休み」です・・・orz

それにしても渋滞がすごかったこと、、、千葉柏ICから神奈川秦野まで3時間半近くかかった、、、
帰りもそれぐらい、、、なんちゅう渋滞だ。帰省ラッシュではないはずだが、なんか事故連発してた。

なんで秦野に行ったかというと、目的は「川に二人でBBQすること」
最初、「二人でBBQはなしかな・・・」と思いきや、彼女は二つ返事で「行きたい!」だからな〜♪

果たして盛り上がるのか!?と心配をしていましたが、これが以外におもろい!
火熾すのに必死な俺。いや〜久々に職人の働きをしましたよ!(謎)

かなり暑かったけど、川の水がちべたくてこれがまたきもちいい!!

詳細は、今度落ち着いてまた書くことにしよう。
・・・今日は寝る!