街中でのカクカクモーション

昨日は、PM休して帰りました。でも、気持ち悪いのを我慢して、秋葉行って速攻でメモリのお買い物。
512MB * 2 を購入。約20,000円也。

家帰って、さらに気持ち悪さが増したが増設開始。げ、昔のメモリPC2700だったかw(購入したのPC3200)
まぁ、いいやと刺し刺し。これで、1.5GBになりますた!

そして、それを体験すべくEQ2起動。動きはどうかなと、、、、!?

ぬおーーーーーーーーー!
すげーーーーーー快適すぎるーーーーーーーー!

とそんな感じでした。メモリ512MBじゃ厳しすぎるゲームなのね。
それにしても、びっくりするほどZone早くなったw これでQuestもやる気が出る〜♪

なんて、考えてたらとまらなくなった(笑)
Incomingやる気!Incoming吐き気!
リアルでも戦ってましたとさ、、、、

本日のデータw



Questはそこそこ進んだ。あとは、敵倒してこい!とかいうのばかりで、Lv的にSoloがきついものばかり。
(Partyくめっちゅーのにw)
※「Kills vs Deaths Ratio」ってなに!?(笑)

昨日は、ほとんど生産に明け暮れていました。
今日の目標。

・お使いQuestを片っ端からこなす!
・ひたすらQuestをもらいまくる!(笑)
・ClericLv12→Lv13
・ArtisanLv7→Lv9

ってな感じで頑張ります!

さて、仕事開始。