EverQuest日本語版

昨日はENCのLv上げのみでした。目標はLv13→LV16。

20時からLFP探してunrestにこもる。特に印象なし。24時前に解散。
この時Lv15と80%(黄色4BBL)でした。少し眠かったので、ソロはやばいなということで、
申し訳ないけど、フェイリンさんのパルダルで援護していただき無事にLv16に!!

もう、フェイリン様様です。本当にありがとうございます。助かりましたよ〜。
神のようです。天使です。女神です。淫靡痔は自前です。いい人です。嬉しいです!
いつもご迷惑おかけします。ハァハァ。どこまでもお供いたします。サイコウデス。シアワセデス。

お話したように、いっぱい褒めておきましたぜ、旦那、、、、(^^ゞ
所々変なWordがあるのは気にしちゃダメです。つっこみ禁止です。ハァハァ

その後、1時間かけて魔法/装備をそろえました。
ついに味噌とQをゲット。あとめんどいから範囲Mezをバザーで購入Get。
これで、ENCとしてまた一歩前進したかな?