EverQuest日本語版

土日で久々にEQやり込んだなぁ。
氷針さんの離脱から、だいぶCLR離れして、WARでまったりやってきたんだけど、すずさんと再始動しました!

土曜の夜に出会ったPartyの中でフィンネルさんというWARな方にお会いしました。
この人がまた面白くて、楽しくて、いい人過ぎてたまりません!(^-^)

会話していると先ほどまでCLRでやっていたって、、、Lv20。ん?もしかして、、、!?
聞いてみると、どうやら夕方にまったりやっていた私のWARと一緒にPlayしていました(^^ゞ
Highbridgeって名前なので、「もしかして、、、高橋さん?」って言われてかなり笑いました。
そのままの名前をつける私も私ですが、、、(´ヘ`;)

お話していると高LvのWIZとRNGもいるらしく、やはりそういうハイレベルの次元な方かなと思いつつも、
すごい気さくな方で、Helpがあったら気軽に言って〜と言って頂いたり、とにかく面白さを求めているらしい。
逝く逝く団というGuildの方で、ギルド憲章にある「派手にXPを散らしましょう」には激しく笑いました!
本当に楽しくEQをやろうとする姿勢の方で、久々にいい人に出会いました!!
翌日も、WARの方と遊んでいただいたり、これからも楽しく遊ばせていただきたく思います( ^.^)( -.-)( _ _)


そして、昨日はヒリックスさんという方からTellがあったので返事をして話をしていると、、、!?
なんと、3年以上前にやっていたEQ英語版の時の同じ鯖にいた人でした。もう〜懐かしすぎて嬉しかった〜^^/
昔の仲間も、EQⅡへ移行するなどの話を聞いて、ますますEQⅡが楽しみになってきました!
なんとかみんなで遊べるように、鯖を選びたいですね!!

と、すごい充実した土日でしたとさ。




土曜日
1stTime(24:00〜27:00) for City of Mist

今日のParty (Lvは解散時)
48 BST シュライクさん
46 WAR フィンネルさん
46 CLR 長きっす
46 ENC すずむしさん
44 MNK Levresさん
43 RNG Granghooさん

今日の結果
Lv46(1 Ding)とお金はそこそこと、「Brass Stud of Wonder」をGetで終了。(名前忘れたw)



日曜日
1stTime(13:00〜17:00) for Doroga → Veksar

今日のParty (Lvは解散時)
56 WAR 勇士さん
55 BST キャバレロさん
51 MNK かぃさん
50 WIZ なのかさん
46 CLR 長きっす
46 ENC すずむしさん

今日の結果
とにかく怖い思いのみで終了。(世界がすべて赤いです(T.T))