EverQuestⅡ キャラ作成

EverQuest II 実験劇場さんの所のPriestクラス比較表を読んでみる。
ふむふむ、Class毎に個性があって、どれ選ぶか迷っちゃうなぁ、、、

うーん、まずは「Cleric」を作ろう。

やはりEQの時からClericが一番やりがいがあるので、まずはCleric作ってGameの味を確かめよう。
Clericでも、TemplarとInquisitorがある。迷う、、、、これはGoodとEvilの違いなんだっけ?(^^ゞ
Lv20までは考えるチャンスがあるからそれからでもいいかな、でもTemplarの方がイメージいいかな?(最初はGood希望)

あとのDruidとSharmanはLv20で各種変身があるんだよね〜。変身したいなぁ〜。
Worf、Lion、Bear、Wraith変身。ん?Wraithってなんだ??作るとするとFury(Lion変身)辺りかな〜。

・・・やはり迷うのであった(笑)